徒然日記

パソコン崩壊?

a0027720_1145390.jpg
昨日夜、パソコンを起動させると…
「ありゃ?!」
デスクトップの画面が
全く変わっており、
アイコンも4つだけでした…
??(゜Q。)??
しかもどのアイコンを押しても
変な文章が出るだけ…\(^^:;)
インターネットにも接続できず、
文字入力もできません(>_<)
どうしちゃったの~~!?
慌ててPC所有者でもあり、
12日に帰国予定の姉貴に
メールをした所
「パソコンがクラッキング
されてるかも!」との返事が………!
クッキング?ラッピング?
…そんなギャグが口から出てくるのは我慢しつつ…
どうも最悪に調子が悪いみたいです!(>_<)
m(__)m困った!
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-09 11:03 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1001271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaede at 2004-09-09 11:29 x
と・・・いうことで姉貴ですが。
ちと怖いので、PCのデスクトップ写真にとってメールでおくってくれん?
っつぅかだな、帰国後第1発目の仕事がPCの復旧になりそうだな、これは…。

…やい、何をしやがった(怒
Commented by r_zizoo at 2004-09-09 15:48
ジズーの件ではありがとうございました!
あれあれ、どうしちゃったんでしょうね~。
なんだかミルクちゃんも困った顔に見えます。
Commented by guriko3913 at 2004-09-09 20:39
あれまー
PCどーしちゃったですか?

でも 携帯から投稿できるからいいけどね
(泣ーーー私のアドレス 携帯投稿できないアドだってさー
アドレスによって受け付けないのよね;
だから PC壊れれば~~困ってしまう

そんな時ワ携帯日記更新しますよ~~。
Commented by pecosuke3 at 2004-09-09 22:43
PC壊れたら私の人生真っ暗です!ってぐらい、PCに依存した生活を送っているので、壊れたら困るなぁ・・・。
早くPC直るといいですね。
Commented by rain7289 at 2004-09-10 21:19
早く直るといいですねぇ~
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
Commented by harisenbon130 at 2004-09-19 17:19
> kaede姉へ
申し訳ありませんでした…
お手数をおかけいたしました!!

>r_zizooさん
ジズーちゃん、大丈夫かな~~(><
と、ネットがつながらない分、心配しておりました(泣
あとでまたお邪魔させせていただきますね(><

>guriko3913さん
本当にPCはエライコッチャでした!!(。。!
ボタン一個で直るかと思いきや…!(驚
毎日に日課だっただけに、ブログが携帯からしか
書けないのはつらかったです(><
ウィルスの恐ろしさを実感!!
Commented by harisenbon130 at 2004-09-19 17:22
> pecosuke3さん
壊れてみて、初めてPCの便利さが実感できました(TT)
これからはウィルススキャンを度々しようと決意しました!!w

>rain7289さん
不安定ながら、ようやく復活致しました☆(><
ありがとうございました~~~!!!
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル