徒然日記

学園祭~1~

a0027720_21175040.jpg
昨日までの雨がウソのように晴れ、
今日は絶好の学園祭日和でした♪
沢山のお客さんも来てくださり、
大学生活最後の学園祭は
大変楽しい思い出となりました(≧▽≦)b


a0027720_21132252.jpg
まずはうちの学園祭のイチオシ名物!
剣道部さんの「お茶漬け」!
なかでも友人間で人気があるのは
「チーズ」トッピングのお茶漬けなんです。
一見ミスマッチのようで、これが絶品♪


a0027720_21182366.jpg
腹ごしらえも済んだ所で、
引退した私達4回生も一緒に
陶芸部のお店の店番を
みんなで頑張りました♪


今年は「一日オーブン陶芸体験」も
実施していた後輩達♪
例年通りの作品販売もやっており、
大変内容の濃いお店に
仕上がっていました!(≧▽≦)エライ!



a0027720_2122060.jpg
イチオシ作品は、コレ!!
「カボチャの小物入れ」300円
パカッとふたを開けると…


a0027720_21262528.jpg
キチンと小物が入るんです!
(「小物入れだから当然でしょ!」と
言われてしまうと困ってしまいますが…w)

可愛らしいデザインだと思いません?(≧▽≦)
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-10 21:28 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1154476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guriko3913 at 2004-10-10 21:41
「かぼちゃの入物」てのがいいですね~~
可愛い
ハロぅインの黄色いかぼちゃをイメージなのかな~~

学園祭かぁ もう一度あの頃に戻りたい~~ww
Commented by mouchang at 2004-10-10 21:48
よいお天気になってよかったですね〜!!
とても、気持ちの良さそうな大学ですね。
楽しい学祭、、遠いむか〜し、むかし、、。
若いってすばらしい!!
カボチャの入れ物とかいてある立て札の字が、
素焼きのカボチャとほんわかした雰囲気が合ってて、
グーです!いい感じ!!
Commented by harisenbon130 at 2004-10-10 22:50
>guriko3913さん
早々のコメントありがとうございます!!
そうみたいなんです♪もうすぐハローウィンですものね♪
これは3回生の現在の部長の作品なのですが、
本当に可愛いですよね!
今度作り方を教えてもらっちゃおうかな…♪(笑
Commented by harisenbon130 at 2004-10-10 22:56
>mouchangさん
こちらも早々のコメントありがとうございます!!
本当に良いお天気で、昨日の雨が嘘のようでした♪
この立て札、私も気に入っていたのですが、
風で何度も倒れてしまい、撮影の時も
友人に支えていてもらいました(笑)
防水&防油のニスを塗るとキラキラと
テカリが出てくるので、私は素焼きの方が好きです(^0^)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧