徒然日記

学園祭~2~

↓のカボチャの作品にも
負けずとも劣らない、可愛らしい作品を
いくつかご紹介致します(^0^)
a0027720_2219596.jpg
これは4回生の友人が
作った作品です☆
アロマポット400円
去年もこれが女性のお客さんに
大変売れました。
アロマの流行はもとより、
「素人らしい手作り感が良いわね」
ともご感想をいただきました。


a0027720_2223110.jpg
さてさて、これは陶芸部の
4回生の友人間でも感嘆の声が
上がった、別の友人の作品です。
アクセサリーボックス400円
小さな小物を置くのにピッタリで、
ジュエリーの収納にもピッタリ?♪
オーブン陶芸で、これほどの
大物ができるとは…(++)スゴイ!


a0027720_2231382.jpg
これは3回生の作品で、
指輪をコロンと掛けておくのに便利です♪
(…このランプ、どこかで見たような…?w)
可愛らしいデザインがウケ、
女性のお客様やお子さんが
興味を示していました♪


ん??そういえば、ハリセンボンが作って
去年売れ残った作品は、今年は
売らないのかな…??
………探していると………オヤ??

「一日オーブン陶芸体験」用の
道具入れに使われている、
その作品2つは??……(++)

……きっと、ハリセンボンの作品は、
売るには勿体なくって、道具入れに
されているにちがいない…
きっと!そうにちがいないっ!(笑)

何はともあれ、大変楽しい
学園祭を過ごすことができました☆(≧▽≦)bb
もう残りわずかな大学生活…。
これからも、まだまだ楽しい思い出を作っていきたいデス♪
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-10 22:46 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1154970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by r_zizoo at 2004-10-11 14:19
そっか、harisenbonさんは学生さんでしたね〜。
お天気になってよかったですね〜。
学園祭って楽しいですよね。懐かしいな〜。
Commented by candyfloss_jp at 2004-10-11 16:39
こんにちは~
リンク ありがとうございますぅ
ミルクさん 表情豊かでかわいいにゃんこですねぇ
そして 陶芸部 いいっすね!!
猫の置物とか 作ってみたいワタシです
ちなみに今は猫のぬいぐるみを作っています
Commented by pecosuke3 at 2004-10-12 15:32
ハクション大魔王が出てくるっ ( ̄□ ̄;)!! (笑)
昔、自分で湯のみ作ったことありましたけど、焼くと、思った以上に縮んじゃうんですよね。
陶芸ってむずかしいわぁと思った瞬間でした(もちろん、手作り感200%の作品ができあがりました)
Commented by harisenbon130 at 2004-10-12 19:01
> r_zizooさん
来年3月には卒業ですが、まだまだ一応大学生です(^0^)
前日は雨が降り、どうなることかと思いましたが、
当日は晴れたので本当に良かったです♪
r_zizoo さんにもステキな学祭の思い出があるんだろうな~♪
一年に一度の学祭は、やはりステキな思い出になりますよね(^0^)

>candyfloss_jp さん
ご来訪ありがとうございます!♪
「かわいいにゃんこ」って言ってもらえたよ~
と、後でミルクに報告しておきますね♪(笑
なんと?!猫のぬいぐるみを作ってらっしゃるんですか?!
完成しましたら、ぜひぜひ見せていただきたいです(≧▽≦)
Commented by harisenbon130 at 2004-10-12 19:06
> pecosuke3さん
ハクション大魔王?!そうです!そのアニメで見たことのある
ランプなのでした!(笑)
私も一生懸命に湯のみを作ったことがありましたが、
出来上がると…「大きなオチョコ」といった感じに…><
思ったより難しいことを実感しました(笑)
手作り感200%!!wwそうです!同じく、
そんな感じの出来上がりでした(笑)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧