徒然日記

ゲームセンターのプロ現る?!

先日、いつものようにポケ~~っと帰宅すると
マンンションのオートロックの所に、
両脇にぬいぐるみを沢山抱えた
若いカップルがいました

ゲームセンターなどでも、たまに
見かけますよね(゜O゜;沢山の
ぬいぐるみを抱えている人!!
やはりコツを掴んでいる人には
楽勝なのでしょうか… ??
いつも羨ましく思っているハリセンボンです

何はともあれ、そのカップルに
近づいてみると…!!!!
なんと、それは姉貴あったかさんでした

ぬいぐるみは全てあったかさん
数百円のみで取られたんだそうです┌|∵|┘ す…すごい!

a0027720_12585248.jpg
まずは大きなプーさん((ミ゚エ゚ミ))
ミルクの2倍くらいの大きさっっ!

デ…デカイっっ!!


a0027720_1258187.jpg
そしてお次は、可愛いネコちゃんとワンちゃんの
クッションです♪ペアリングの御礼に…
ということで、相棒と私にひとつずつ
くださりました !!(^Q^)/゛
(私は何もしていませんが、遠慮なく
いただいちゃいました♪)


いやはや、まさかこんな身近に
ゲームセンターのプロ
いようとはっっ!!

しかし、喜んでいるのはハリセンボンだけでは
ありませんでした。


a0027720_13131778.jpg

いただいたネコクッションが
すっかり気に入ったミルク。
今日もピッタリ寄り添っておやすみ中です

姉貴&あったかさん、ありがとうございました!




★おまけ★
a0027720_13232047.jpg
あったかさんにナデナデしてもらい
ちょっと緊張ぎみのミルクさんw
[PR]



by harisenbon130 | 2004-11-05 13:15 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1272696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guriko3913 at 2004-11-05 14:49
あったかさんになでなでしてもらっていいね~~

因みに 大阪にいる姪っ子 「かえで」ていいます


それと コロンの抹茶味美味しそう
確か青森ゎ林檎クリームだったような
コメッコならたこやき味あってもおかしくないよね
こちらゎほたて醤油味です。
Commented at 2004-11-05 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harisenbon130 at 2004-11-06 13:05
>グリコさん
大阪にいる姪っ子さん、「かえで」さんと
おっしゃるんですか?!……思わず青森に親戚が
いないか、チェックしてしまいました(うちの親戚は奄美大島でした:笑)

林檎クリーム??(≧▽≦)なんて美味しそうな響き!!!
コメッコの「ほたて醤油」も美味しそう!!
…青森、行ってみたいな~~(笑)
Commented by harisenbon130 at 2004-11-06 13:07
>コロボックルへ
そやで!そやで!!絶対来年は卒業旅行の
ディズニーランド行こうな!本物に会わなくてはっ!!(^0^)
ものごっつい「400円の猫用ベット」とやらを
見てみたいっっっ!今度ブログ用に撮影させてもらおうかしら…ニヤリ
7日は楽しみにしてるね~~(≧▽≦)
Commented by no_cycle_no_life at 2004-11-06 16:06
おおぉ!ミルクさんがネコクッションと仲良く寝てる!!!
よかった〜、気に入ってくれてv( ̄∇ ̄)v
Commented by harisenbon130 at 2004-11-07 14:49
>あったかさん
本当にありがとうございました!BYミルク&ハリセンボン
ネコクッションさんのお鼻のでっぱりに頭を
もたげてオヤスミするのがお気に入りになったようです♪
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル