徒然日記

もうすぐ入試なのです

いよいよ今週末に看護学校の
入試が迫ってまいりました
気合を入れて頑張るゾ!!

…と気合だけは十分なのですが
けっこうギリギリです(><)

19.20日の本番まで、
「ハリセンボンの村」は
オヤスミさせていただきます

a0027720_9273016.jpg
今日もノンビリまったりなミルクですw
[PR]



by harisenbon130 | 2004-11-15 09:33 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1314671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by r_zizoo at 2004-11-15 13:55
頑張ってね~!
Commented by mouchang at 2004-11-16 12:57
大変!今頃、お尻に火がついてぼうぼう燃えているのですね。
体調崩さないように、体に気をつけて試験受けてくださいね〜!!
Commented by private_garden at 2004-11-16 21:24
頑張って! そして、くれぐれも体調には気をつけてね〜
 
Commented by guredoru at 2004-11-16 23:45
p(*^-^*)q がんばっ♪応援してますよ^^
Commented by no_cycle_no_life at 2004-11-17 19:45
がんばってください、とポン・デ・ライオンも申しておりますp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
Commented by pecosuke3 at 2004-11-18 18:12
風邪が流行っているようですが、お体には気をつけてくださいね。
応援してます!
Commented by kaede-cogito at 2004-11-19 01:07
お前、受験生だったっけ?
Commented by harisenbon130 at 2004-11-19 12:59
★皆様、ご声援ありがとうございました!
おかげさまで、第一次試験を終えることが
できました(^0^)本当にありがとうございました!
>r_zizooさん
ありがとうございます!おかげさまで
無事に第一次試験を終えることができました!
明日は朝一番に結果発表です…(ドキドキ)

>mouchangさん
おかげさまで風邪などをひくこともなく、
無事に一次試験を終わることができました♪
残念なことに、お尻にボーボー火をつけて
頭に叩き込んでいたことは、全く出ませんでしたが…
(><)

>private_gardenさん
ありがとうございます!おかげさまで、
精神面&体力面の健康はピカイチで
受験することが出来ました!

Commented by harisenbon130 at 2004-11-19 12:59
>guredoru さん
応援ありがとうございます!
明日は、今日の一次試験の結果発表と
合格者のみ2次試験です(><)
ちょっとドキドキですが、頑張ります!

>あったかさん
姉貴とは違い、温かいご声援ありがとうございました!!
ポンデライオンちゃんにも御礼の方を
お伝えください♪入試の方は、しっかりと
文法を叩き込んで挑んだにも関わらず、
なぜかクロスワードクイズが出題され、
絶句してしまいました…(++)無念!

>pecosuke3 さん
ありがとうございます!おかげさまで、
風邪にも悩まされることなく、健康面のみは合格レベルで
受験することができました!(〃^∇^)o_彡☆

>姉貴へ
たとえ、家ではアザラシのように
ミルクとゴロゴロしていても、
寝ても覚めても受験生です!!w
そんなに受験生かどうか疑問なのであれば、
ぜひ一般入試では、姉貴の内定した企業附属の
看護専門学校を受けてしんぜよう!!
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル