徒然日記

ニャンコが代弁?

本日、また一つの看護専門学校の
社会人入試が終わりました。

手ごたえは…と申しますと…。

椅子に登って威張っていた
ミルクに代弁をお願いします。
a0027720_22343914.jpg
「ニャガニャガゴゴロ~~ン」


うん!そんな感じ!!(笑)(〃^∇^)o_彡☆
[PR]



by harisenbon130 | 2004-11-25 22:37 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1359682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guriko3913 at 2004-11-27 18:38
おっ 冠つけてるな^^
代弁ー大成功て云うてるかな??
間違いない!!
Commented at 2004-11-28 02:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harisenbon130 at 2004-11-28 22:07
>guriko3913さん
冠!分ります?!w少し分りづらいかな~と
思っておりましたが、安心しました(〃^∇^)o_彡☆
結果は12月4日に発表なのですが、
倍率が数十倍…と、宝クジのような雰囲気でした(^^;)
もし1月末にもつれ込んでも、頑張ります!!
Commented by harisenbon130 at 2004-11-28 22:15
>コロボックルへ
お久しぶり~~~(≧▽≦)「最近、元気にしとるんかな~」と
ポ~~っと考えつつ、相棒から「卒論でメッチャ忙しそうやで!」
と聞いてたから、「頑張ってるな~~~!!」と感心してたんよ♪
(てか、私も真剣に卒論もやらんとなぁ…)
新しい年に入ったらメチャ遊べるように、
私もガンバルっっっ(><)コロボックルも卒論ふんばれっっっ!
いつか本場のミッキーに会いに行くぞ!!
Commented by at 2004-11-29 19:17 x
うそだ…そんなことありえない…。
こいつに限って「完璧に出来た」なんぞという台詞はありえない…。

って何時の間に試験だったわけ?
Commented by harisenbon130 at 2004-11-29 20:04
>姉貴へ
おたくが京都で多忙を極めている間に
試験だったずら!!

ニャオ~~~~~ン!!
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧