徒然日記

追い出しコンパ??

今日はハリセンボンが4年間所属した
陶芸部の「追い出しコンパ」(引退パーティ?)があり、
部員みんなで「香港蒸籠」というお店に食べに行きました

温かい飲茶や、中華単品料理の食べ放題です

中でも一番美味しかったのは…
a0027720_23205679.jpg
このチマキ!!

一見、普通のチマキと何も
変わらないのですが…


a0027720_23214956.jpg
その名も豚の角煮チマキ

ジューシーなブタの角煮が
ほっぺたが落ちるほど美味しく、
チマキの味にマッチしていました♪

久しぶりに会う友人や後輩達も元気そうで、
今までに自分達が作った作品の話等で
盛り上がりました♪

楽しかった陶芸部4年間
良い思い出が沢山残りました♪
ありがとう!!
[PR]



by harisenbon130 | 2004-11-26 23:28 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1364150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guriko3913 at 2004-11-27 18:41
ぐーーー美味しそうだーー
チマキ大好き あのもちもちっとした食感と甘辛い味~~♪
いいないいなーー^^

陶芸部4年間いい思い出ができてよかったね~~♪

私も 高校のとき学校ゎやめたかったけど 部活ゎやめたくなかった位部活好きだったな~~
(顧問の先生が好きだぅたから(〃▽〃)
Commented by haha* at 2004-11-28 20:47 x
harisenbonさん こんばんわ guredoruです。
お引越ししてhaha*になりました
これからも宜しくおねがいします^^
豚の角煮チマキ美味しそぉ~~~♪
お腹すいてきちゃいましたよ(笑)
Commented by harisenbon130 at 2004-11-28 22:20
>グリコさん
今画像を見ても、ヨダレがググッと
出てきそうですw私もチマキ大好きです♪
あ、グリコさんは写真部でしたよね(〃^∇^)o_彡☆
クラブ活動って、やはり良い思い出になりますね♪
ん??先生が好きだったんですか?(≧▽≦)
そういうトキメキ、私もクラブ活動で味わって
みたかったです~~(T0T)!
Commented by harisenbon130 at 2004-11-28 22:22
>haha*(guredoru)さん
ブログにお邪魔して、ビックリしました!
新しいページにも、ドル君やグレイスさん達を見に
ぜひぜひ遊びに行かせていただきますね♪(〃^∇^)o_彡☆
改めて、宜しくお願いいたします♪
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル