徒然日記

秋色もそろそろ終わり??

a0027720_19303231.jpg
すっかり色づいていた秋の葉も、
もうそろそろ散り始めているようですね

今年は色々と忙しく、紅葉を見に行く
時間がなかったのですが、遊びに行った
相棒の大学で「プチ紅葉(?)」を
見ることができました。


a0027720_1931792.jpg
山の中にある相棒の大学では
ステキな景色が沢山見れました♪
ウットリ…


a0027720_19323587.jpg
山の中のステキな景色に
気分もリフレッシュ!!


a0027720_19224096.jpg
しかし、次の日現実に返りました

「合格」の前に何か一文字がついた
通知書が我が家に到着っ!!
……次は2005年1月末……
「夢」はまだまだ遠い気がしますが
いつかサクラが咲くように頑張ります!!

[PR]



by harisenbon130 | 2004-12-04 19:17 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1395376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guriko3913 at 2004-12-05 07:01
いつかサクラ咲くからーー頑張ってね^^

下のデジさんの色がいいね^^
今年ゎオレンジ流行るかも
私の携帯もオレンジだしーー(それだけかいっ;

昨日のにゃーにゃの寝顔のほかに 二枚追加したのだ
珍しく可愛い顔で撮れました^^
Commented by harisenbon130 at 2004-12-05 21:16
>グリコさん
ありがとうございます!いつかを夢見て頑張ります(><)

携帯がオレンジなんですか?(〃^∇^)o_彡☆私は
auのオレンジの携帯に、けっこう憧れています♪
新しい自転車もオレンジにしたり、この頃お気に入りの色です(^^)

にゃーにゃちゃんのお宝画像、見に行かせて
いただきまぁす♪(≧▽≦)ドキドキ
Commented by mouchang at 2004-12-05 23:02
ぐわ〜!!ざんねんっ!!おつかれさま!!
通知の「大変残念ながら、、、」というところが、、本当に残念な感じを盛り上げています。
合格したら、なんて書かれているのでしょうね〜。
見てみたいぞ〜!!

Commented by harisenbon130 at 2004-12-06 11:17
>mouchangさん
ありがとうございます!!
本当!「おめでとうございます!」などなどが
書いてあるのでしょうか?!(〃^∇^)o_彡☆
いつか!その書面を受け取れる日が来るよう、
ひたすら頑張ります(YoY)
Commented by r_zizoo at 2004-12-06 13:03
桜が咲くまで応援していますからね。
これから寒い日が続くけど、風邪などひかぬように~。
Commented by harisenbon130 at 2004-12-06 16:32
> r_zizoo さん
ありがとうございます!!(><)
今日、さっそく一般入試にて受験する学校6校に
願書請求をしてきました♪頑張ります!(〃^∇^)o_彡☆
Commented by tototo-naomity at 2004-12-08 23:38
はじめまして。実は私も社会人入試で先月受験をしまして、見事にサクラチリマシタ(T_T)/~~~
harisenbon様、まだお若いし、がんばってくださいね~。応援してます。
私はまた来年、懲りずにがんばろうと思っております。お互い桜咲くといいですね!ガッツ!!
Commented by harisenbon130 at 2004-12-09 20:05
> tototo-naomityさん
初めまして!ご来訪&コメントありがとうございます!
tototo-naomityさんも社会人入試を受けられたんですか♪
倍率はどこも高かったようですね(;▽;)
私は一般入試も受ける予定ですが、
そろそろ身の降り方も考えなければ…と
追い詰められている心境です(;;)w
お互い、桜が咲くように頑張りましょうね(〃^∇^)o_彡☆
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧