徒然日記

クリスマスパーティ♪

a0027720_22264295.jpg
今日、友人宅で少し早めの
クリスマスパーティがありました

5人でワイワイと開催されたパーティの
前半では、我が家のタコヤキ機を使って
タコヤキパーティ♪

そして後半は友人が作った
手作りチーズケーキを食べました♪


モグモグ……美味しい!!
手作りとは思えないほどの絶品!!
しっかりと作り方も学ばせてもらいました♪



a0027720_22332659.jpg
パーティの定番の「プレゼント交換」では
可愛らしいプーさんのぬいぐるみが
当たりました
このプーさん、手の平にスイッチがあり
それを押すとホッペが赤く点滅するんです♪
メリークリスマス!

とっても楽しいパーティでした


a0027720_2249556.jpg
ルンルン気分で帰宅すると、
ミルクが今日も眠たそうに
ウトウト…。


「良い子にしてたら、クリスマスには
サンタさんがネコ缶をくれるんだニャ」
[PR]



by harisenbon130 | 2004-12-22 22:50 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1465557
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2004-12-23 13:47 x
…ミルクの画像、哀愁ただよいまくりです。
最近、ネコかまってやってるか?
なんか「冬ソナ」(つんく)の影響か知らんが、ネコはほっておかれてるような…。
Commented by guriko3913 at 2004-12-24 18:22
メリークリスマス~☆

うちにもプーさん大小10匹おりますが ほっぺ点滅するの初めてみたーー。

Commented by wahrheit at 2004-12-24 18:38
こんにちは!パーティーいいですね〜もう何年ご無沙汰か…(^.^;)
今日はイブ本番、楽しくお過ごし下さいね!
Commented by harisenbon130 at 2004-12-24 20:51
>姉貴へ
ん~最近かまってあげてないかもw
「冬ソナ」、なぜか母と毎日見てるよ。姉貴も
見たら良いのに…。ん??なぜ「冬ソナ」(つんく)なん??
つんくは何か関係あるの??

>グリコさん
メリークリスマス♪(〃^∇^)
プーさん、少し照れたそうにホッペが赤く
チカチカ光るので、とっても可愛いです♪
私も初めて見ました(^^)

>wahrheitさん
メリークリスマス♪(〃^∇^)
今日はイブですね~♪ランちゃんのトナカイさん姿に
すっかり舞い上がってしましました♪
wahrheitさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいネ♪
Commented by at 2004-12-26 18:55 x
ん、ペ・ヨンジュンがつんくに似てるから。(逃)
Commented by at 2004-12-27 01:54 x
ペ・ヨンジュンって裴容浚って書くのな。初めて知った。
サイトはクラッカーの攻撃にあって今おちてる。
(クラッカーって食い物じゃないぞ)
Commented by harisenbon130 at 2004-12-27 22:56
>姉貴へ
私的にはイ・ビョンホンさんの方が
好きやねんけどね♪w
ヨン様ファンは大学に沢山いるので
ツンクに似ているだなんて、口が裂けても!!
(しかも、あんまり似てるとは思わないかも…)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル