徒然日記

ハリセンボンのつぶやき…??

a0027720_14441.jpg

今日は相棒とつきあい始めてから
2年と10か月記念日ということで、
何をするでもなくブラブラとして一緒に過ごしました


今年の4月からは、内定を貰った
ジュエリー会社の研修で東京へと
1~3年間行ってしまう相棒…

ガンバレ~~!!と応援する
気持ちは満点でも、やっぱり
寂しいです……



a0027720_1283374.jpg


でも…きっと一番不安な気持ちでいるのは、
見知らぬ土地で、見知らぬ人に
囲まれて暮らしていく相棒…(><)
ハリセンボンはしっかり大阪から
エールを送り続けて帰りを待っていたいです

相棒!頑張ってこぉ~い!!
ハリセンボン、遠距離でも頑張ろう!!
エイエイオ~~!
[PR]



by harisenbon130 | 2005-01-09 23:58 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1528615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pecosuke3 at 2005-01-11 09:54
最近の遠距離は、メールが発達(?)したおかげでだいぶラクだよ~(笑)。
うちも3年半、遠距離だったけどなんとかなったよ。
それに。
遠距離だと、羽も伸ばせますぜ(笑)。
いいように考えて、相棒君を応援してあげてください♪
Commented by harisenbon130 at 2005-01-12 11:53
>ののさん
心強いコメントありがとうございます!
ののさんは3年半も頑張られたんですねっ(><)凄い!
最近はそのことばかり考えて沈み気味でしたが、
プラス思考で相棒を応援できるよう頑張りますネ!!(〃^∇^)
Commented by mouchang at 2005-01-12 14:50
一生のうちの2年や3年、ドンとこ〜い、わはは〜!と笑いましょう。
相棒さんが帰ってき後には、2人にとって良い思い出になりますよ、きっと!
そんな若い2人がうらやましいっす〜♪
Commented by wahrheit at 2005-01-13 01:34
あらあら、相棒くんは、都会へ行ってしまうのね(大阪も都会か〜)

海外へ行ってしまうわけではないし、なんてったって陸続きですから!
会おうと思えばいつでも会える…と強い気持ちでがんばって欲しいです。
弱気になったら、相棒くん、安心して修行ができませんよ。
がんばってくださいね(^▽^)
Commented by H at 2005-01-13 14:18 x
お姉さまのHPから来てしまいました(笑)
お姉さまに聞けば見当はつくかもね。

俺も遠距離してた経験からアドバイスすると、「遠距離は思いやること」が大事ですよ。
○相手のことが不安になったらお終いですから、常に相手を思い信用してあげましょー。
○電話口でわがままばかり言われると相手が辛いので、自分のわがままは程々に。

この2点に気をつければ、ある意味遠距離も楽しめるはずです。
自分の時間が増えて、好きなことたくさんできるわけですから☆
がんばってくださいな(^^)
Commented by at 2005-01-13 22:47 x
>Hさん
…すいません、該当者多数につき、当方見当がつきません。どなたですか?
Commented by at 2005-01-13 22:49 x
送信時間から考えるとHorryかな?
妹が怖がるので、なるべく同じハンドルで書き込んであげて(^^)v
Commented by harisenbon130 at 2005-01-14 12:58
>mouchangさん
ありがとうございます!確かに、わはは~と笑えたら、
1~3年もアッと言う間かもしれませんね(〃^∇^)
今年はハリセンボンも自分磨きの
年と考えて頑張りますっっ(><)

>wahrheit さん
ありがとうございます!相棒と夕飯に行った時
色々と話をしていましたが、知らない場所に修行に
出かける相棒の方が不安でいっぱいなのに…と
実感しちゃいました(;;)私はド~ンと笑顔で見送って
相棒のグチを聞いてあげるくらい
じゃないとダメですよね♪がんばりますっっ!!

>Hさん
ご来訪&初コメントありがとうございます!
「思いやること」…。とっても簡単そうで
すごく忘れてしまいがちなことですよね(;;)
よし!肝に銘じて頑張ります!!
ありがとうございました!!また遊びに
いらしてくださいね(〃^∇^)o_彡☆

>姉貴へ
…「Horry」さんですと言われても
「???」だったと思われますw
もし今度Hさんにお会いしたら、御礼を言っておいて♪
…んでもって、姉貴!
一番怖いのは……姉貴の毒舌コメント
だったりして……(;;)あ!もちろんウソです!
Commented by Horry at 2005-01-14 12:59 x
先日のHでございます。
>楓
送信時間で当てるな!(笑)
しまった。。楓日記と同じ時間帯に書き込んだのがまずかった・・・
楓なら絶対分ると思ったからあえて名前隠しました☆
俺ゲーム的なことするの好きなもんで、ごめんね妹さん(^^;

Commented by harisenbon130 at 2005-01-14 13:03
>Horryさん
お?!1分違いですね!!(〃^∇^)w
いえいえ、とても参考になるコメントを
ありがとうございました!どうぞこれからも
ヨロシクお願いいたします♪
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧