徒然日記

プチ・ポテト~2~

a0027720_22133112.jpg
今日も大学で「プチ・ポテト」シリーズをお供に、友人達と卒業旅行の計画をコネコネと練りました。

今日は「坦々麺」風味と…


a0027720_22151978.jpg

クッキーパイ♪




a0027720_2216772.jpg





とってもコッテリでピリッと辛い坦々麺風味でした。お茶を貰いに走り、またもや卒業旅行の計画は中途半端に…。

グアムか、サイパンか、韓国か、沖縄か…
誰も譲ろうとしないので、一方通行のままです(^^)
[PR]



by harisenbon130 | 2005-01-20 22:26 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1567663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2005-01-20 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Horry at 2005-01-21 14:30 x
スキン変わったねー
なんかホノボノしてていいね☆俺も好きだなこういう感じ♪

プチ・ポテトシリーズいろいろでてるんやねー
「坦々麺」とか気になるな。
俺は辛いの好きなほうやからね(^^)
また、食べたときは感想書き込みたいと思います。

卒業旅行かぁ、楽しみやね。
俺はこの中だと、グアムと沖縄に行ったことあるよ。
どっちも南国リゾートって感じで楽しかったよ。
グアムでは、ジェットスキー、パラセーリング、実弾射撃とかしてきたしね。
早く行き先きまるといいね。またの報告楽しみにしてます。
Commented by harisenbon130 at 2005-01-21 18:53
>コロボックルへ
マジで?!明日いよいよ出発か~(〃^∇^)
(あ、姉貴も明日から海外に行くよ!w)
気をつけて、楽しんで来てね♪ハワイを征服
してこ~い!!(〃^∇^)o_彡☆
またPCにメールしたから見てね!!(≧▽≦)

>Horryさん
辛いのがお好きでしたら、「ハバネロ」が一番オススメです★
その後、ちょっとしたピリ辛として「坦々麺」を
オススメ致します♪(〃^∇^)ぜひぜひ感想を
お聞かせくださいね♪★w
グアムは、私がシュノーケリングやダイビングを
しに行きたいために推しているのです。
パラセーリングもしてみたいです!!
ますます行きたくなってきました(><)
Commented by Horry at 2005-01-24 13:07 x
こんなこと書くとますますグアムに行きたくなるかもしれないけど、
ダイビングはお勧めしたい!
俺はパラセーリングとかを取ってダイビングはしなかったけど、グアムの海はめちゃくちゃきれいです。
上から見ても魚がはっきり見えるくらいやから、ダイビングしたら気持ちいいと思うよ☆
ぜひやってきてもらいたいね(^^)
Commented by Horry at 2005-01-25 16:13 x
「ハバネロ味」今日見つけたから食べたよ!
辛いね~舌がヒリヒリしたよ(苦笑)
でも、すっきりとした辛さというか、嫌な後味残らないからおいしかった☆
食べてるうちにだんだん慣れてきたしね。

次は「坦々麺」を探してみますよ(^^)
またおいしいのがあったら教えてね~♪
Commented by harisenbon130 at 2005-01-25 20:05
>Horryさん
上から見ても魚が見えるんですか?!♪
透明度も抜群なんですね(≧▽≦)
…でもモメにモメて、どうやら大学の卒業旅行は
沖縄に落ち着きそうなんです(;△;)グスン…。
でもいつか!必ずグアムに行ってきます!!
そして…悔しいので、沖縄でも潜ってきます♪w

「ハバネロ」!召し上がったんですか?!
とてもホカホカしてきませんでしたか?(〃^∇^)
冬の寒い日には良いかもしれませんね♪
「坦々麺」以外にも、「明太子」もありましたよ!
また大学で食べる機会があればUPさせて
いただきますね♪
Commented by Horry at 2005-01-26 11:55 x
結局沖縄になったんだ。
沖縄も海きれいだよ☆さんご礁とかあるんじゃないかな?
沖縄に行ったら紅芋食べてみて。おいしいと思うよ。
あと、ゴウヤジュースには気をつけて!
ありゃ、罰ゲームだ。。苦すぎて飲めたもんじゃないよ(- -;)

「ハバネロ」は確かに冬にはいいね♪
食べてて汗かきそうになったくらいホカホカしたよ(^^)
買いに行った時、現品はなかったけど値札の列に
「松茸味」って書いたのがあったよ。
食べたことある?どんな味なんだろうね。おいしいのだろうか…w
Commented by harisenbon130 at 2005-02-01 11:16
>Horryさん
お返事が遅れてしまい申し訳ありません(><)
あれからまたゴタゴタとモメましたが3泊4日で
沖縄に行くことに決定いたしました♪
2日目にはダイビングもする予定ですので
とっても楽しみです(〃^∇^)♪使い捨ての水中カメラ
を持っていくので、撮影できればお魚さんなどなど
アップしますね♪
紫芋といえば、購買で「紫芋味」も売っていたような…(笑)
そうそう!購買にて「松茸味」も売っていましたよ!!!
なかなか手を出す勇気がありませんでしたが…(^^;)
もし試されたらぜひぜひ感想をお聞かせください♪
Commented by Horry at 2005-02-03 12:00 x
水中カメラ持って行ったほうがいいよ♪
きっときれいに魚とツーショット撮れるよ(^^)
アップ楽しみにしてます。
Commented by harisenbon130 at 2005-02-11 13:49
>Horryさん
バイト先のカメラ屋さんで値段を
見たところ、1200円ほどでした(^^;)
けっこうお高いものなのですね(><)
でもしっかり購入してツーショットを撮って
来ますね♪
Commented by Horry at 2005-02-14 15:12 x
水中カメラは構造が特殊やから高いのかな。
でも、それ以上の価値あるものが撮れるんじゃない?(^^)
是非、“ニモ”を撮ってきてくださいね~♪
楽しみにしてます
Commented by harisenbon130 at 2005-02-15 15:30
>Horryさん
ありがとうございます!「ニモ」見れたら良いな~♪
カクレクマノミでしたっけ??沖縄にいるんでしょうか♪
(ダイビングするのは、初心者向けの瀬良垣ビーチです★)
使い捨て水中カメラは、なかなか頑丈にできているので
カメラ屋さんでも分解に一苦労します(笑)
今度は撮る側として頑張ってきますね♪
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧