徒然日記

白浜旅行~2~

a0027720_14311489.jpg

ショーの興奮も冷めやらぬまま、
次はパンダさんを見に行きました。
双子の赤ちゃんパンダさん、ちょうどお食事タイムだったようで、
モグモグととても美味しそうにササを食べていました♪


a0027720_14391543.jpg

そしてお次は!!!
待っていました!!「サファリツアー」に
参加しました
車のような乗り物に乗り、
ガラス一枚を隔てて見る動物達は
迫力満点(〃^∇^)o_彡☆


a0027720_1442656.jpg

肉食動物のゾーンでは、チーターさんが
ずっと後をテクテクとついてきました。
それを見ていた友人がポツリと一言…
「ミルクに似てるね~(^^)」…。
…ミルクにこんな迫力があったかな~(笑)


a0027720_14442590.jpg

どちらかと言うと、スヤスヤとおやすみ中の
トラさんの方が、ミルクに似ているような…w


何はともあれ、TVでしか見たことのなかった
動物達を間近で見ることができて
とても感動したサファリツアーでした♪



最後に、ふれあいコーナーを
テクテクとお散歩(≧▽≦)!
アザラシのベベちゃんにご飯をあげたり、
サインを出したり…
生まれて初めての良い体験ができました♪

「ばっちり写真撮ったよ~」
という友人の言葉に、ドキドキしながら
デジカメをのぞくと………
でで~ん!!!



a0027720_14511641.jpg

…ベベちゃんしか写ってないじゃない…w


何はともあれ、とっても素敵な思い出が
沢山できたアドベンチャーワールドでした♪
(つづく…)
[PR]



by harisenbon130 | 2005-02-11 14:56 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1643039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mouchang at 2005-02-11 17:54
いや〜、パンダものすごくかわいい!!
パンダと暮らしてみたいなぁ。ムリだろうけど。

お友達との旅行、いいですね〜。
10年程友人と旅をしていません。
今年は、ど〜んと行ってくるかな。
Commented by haha* at 2005-02-11 22:42 x
わぁ~~~沢山の動物見てきたのですね、いいなぁ~♪
チーターかっこいい^^
ばっちり撮ったのはべべちゃんだけだったのね(笑)
続きも楽しみです。
Commented by guriko3913 at 2005-02-12 12:13
ミルクちゃんのおねーちゃん
今日のズームインサタデーで ここやってたよ
ここのパンダ夫婦が子供4匹産んで 賞状貰ってたて^^

生パンダゎ可愛かったでしょーー
見てみたい

チーターさんゎどっちかというと うちのにゃーにゃタイプだねw
眼光鋭く獲物を狙うし(汗

そそ くりおぱい見つけてきたよー
新しくここ開設したので こっちに載せる予定です
遊びにきてね~~^^
http://blog4.fc2.com/onigiriko/
Commented by harisenbon130 at 2005-02-12 20:27
> mouchangさん
パンダのフワフワとした毛並みが、
どことなくむーちゃんを彷彿させるような…♪
どっちもフワフワとしていて可愛い!!!
お?!今年はご旅行に行かれるんですか?
もし行かれるのであれば、旅行記のUPを
楽しみにしていますね(〃^∇^)

>haha* さん
チーターさんは本当にほっそりとしていて、
トコトコと歩いているだけでも迫力がありましたよ!
ベベちゃん、友達の家のネコちゃんと同じ
名前だったので、とても愛着が湧きましたw
(2ショットが欲しかったです…w)

>グリコさん
そうなんですか?!いや~それは知らなかったです!!
赤ちゃんがまた増えるんですね♪

確かに…wあの眼光の鋭さはにゃーにゃちゃんに
似ているかも♪とってもステキでしたよ!☆
お?!新しく開設されたんですね♪
楽しみに遊びに行かせていただきま~す(〃^∇^)
Commented by pecosuke3 at 2005-02-14 20:42
うわぁ!パンダだっ!チーターだっ!!トラさんだっ!!!あざらしだーっ!
いいなぁ。いいなぁ。
パンダ見たことないんですよ(´・ω・`)
かわいすぎです。食べてしまいたい(笑)。
Commented by harisenbon130 at 2005-02-15 15:34
>ののさん
ですよね!!あのフワフワに抱っこされてみたいです!
沢山の動物を近くで見れるだけでなく、
野生本来の生活風景に近い様子を観察できるので
大興奮でした(≧▽≦)♪

Commented by kaede-cogito at 2005-02-15 22:40
あ、妹が水の中からこっちを見ている!!!(ぎゃ~~~~!!!)
Commented by harisenbon130 at 2005-02-16 22:14
>姉貴へ
アザラシやん……あれ??これは姉貴じゃなかったの??
あら!!ごめんなさ~い!
Commented by at 2005-02-16 23:24 x
…姉貴の恨みは怖いの、分ってる?
Commented by harisenbon130 at 2005-02-20 21:07
>姉貴へ
お…お許しを…!!お詫びに
沖縄で、ゴーヤをたっくさん買ってくるから!!
Commented by at 2005-02-21 19:26 x
…お前、家に入れない。
Commented by harisenbon130 at 2005-02-25 17:41
>姉貴
ワイン買ってきたから許してたもれ♪
って!きょうから旅行でいないんかい!!w
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧