徒然日記

ポンズたこやき??

ハリセンボンの大好物の「タコヤキ」。
最近のお気に入りは…
ソースでもなく、しょうゆでもなく、
ポンズ味のタコヤキです♪
a0027720_16493295.jpg

↑前のアルバイト先の近くで売っている
「ポンズ味」のタコヤキ
天カスのサクサク感とあっさりポンズ味が
ベストマッチングです

a0027720_1654654.jpg

↑今のアルバイト先の近くで売っている
「ポンズ味」のタコヤキ
ころころのコンニャクも入っていて
歯ごたえも味わえます

タコヤキにポンズ味」って聞きなれないようで
とっても美味しいですヨ(≧▽≦)
ご自宅で焼かれる際、ぜひぜひお試し
ください♪w
[PR]



by harisenbon130 | 2005-02-15 16:59 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1657253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guriko3913 at 2005-02-16 14:33
初めて知った ポン酢味
先日 大阪の弟から冷凍のたこ焼きが送られてきたんだ
ねぎが入ったしょうゆ味のだけど 美味しかった~~
お好み焼きの冷凍のも宅配あるんだね~~。

あっちのブログに遊びに来てくれてありがとうね
^^

鳩ーーーースパゲテイ食うのーーびっくら~~ぁ^^;

Commented by knfrsw at 2005-02-16 18:17
初書き込みさせていただきます。4ヶ月ぐらい前にメッセで話させていただいた「留学同期F」です。あのときはどうもすみませんでした。

しょうゆ味のたこ焼きは広まってるけど、ポン酢味っては知らなかったです。今度試して見ます。
Commented by harisenbon130 at 2005-02-16 21:17
>ぐりこさん
冷凍タコヤキ、一回通販で買って食べたことありますが
とっても美味しいですよね!!(〃^∇^)o_彡☆
でも何より、今はぐりこさんのUPされていた
「冷凍おすし」が食べてみたいです…w

あっちのブログ、とっても可愛いスキンに
大変身でしたね(〃^∇^)また「津軽ぐり」の
復活も楽しみにしています(><)♪

>knfrswさん
コメントありがとうございます!
いつも姉がお世話になっておりますm(^^)m
4か月前………申し訳ありません…記憶のかなた
に飛んでいっているようで…今度しっかり
思い出させていただきます(><)

ポン酢はこの頃けっこう目にするように
なりました♪ぜひご試食してみてくださいね♪
Commented by pecosuke3 at 2005-02-17 21:59
たこ焼きにポン酢ですかぁ。
昔「探偵ナイトスクープ」で「大阪人の家には必ずタコ焼き器があるって本当か!?」ってやってましたっけ(笑)。
下のハト、私もビックリー!!ハトに喰われそうです((((;゚Д゚))) ガクガクブルブル
Commented by harisenbon130 at 2005-02-20 21:10
>ののさん
ポン酢、なかなかですよ♪ぜひお試しください(〃^∇^)
「探偵ナイトスクープ」の、そのネタの答えが
とっても気になります(^^)!!w皆さんの
お宅にもあるのかしら…??w
ハトの勢いには、思わず迫力負けでした!
サファリパークのチーターさんのような
勢いがありましたよ!!w
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧