徒然日記

沖縄旅行~最終日~

いよいよ最後の日 なんだかとってもアッという間でした

お昼過ぎの帰りの飛行機便まで多少の
時間があったので、首里城公園を散策♪
朱色の堂々たるお城を撮影しようと
意気込んでいたら……?!
残念無念
a0027720_303169.jpg

なんと!!工事中でした…

それでも中は何も変わらずに
見て回ることができました♪
a0027720_345437.jpg

↑とってもお洒落なお手洗いの洗面台♪

a0027720_355161.jpg

↑食堂では、美味しい「ソーキ麺」を
食べることができました♪
a0027720_362356.jpg

↑しっかりとした味噌味がついていた
ミミガー(ブタの耳)♪
お酒のおつまみに最適かもしれません


そして首里城の付近にも、可愛いニャンコが
沢山いました
沖縄はネコちゃんが多いのかしら??

a0027720_38315.jpg

↑首里城付近でくつろいでいた
ネコさん。(万座のネコに似ていません??w)

a0027720_3104385.jpg

↑上のネコさんの撮影中、そっと
近くまで来て見守っていたクロネコさん
a0027720_392471.jpg

↑首里城のお土産コーナーを
見回りしていたネコさん。
「今日も売上は順調だニャ♪」w
a0027720_3145682.jpg

↑自分用のお土産に♪
個性たっぷりのストラップもしっかりと
買いこみ、帰りの飛行機の中では
全員が夢の中でした(〃^∇^)…



こうして、沖縄旅行は無事に終わりました
予定をギッッシリ詰めすぎていて
なんだかバタバタと慌しい旅行でしたが
とっっても楽しかったです♪(≧▽≦)♪

もうすぐ卒業…4年間、生活を共にしてきた
仲間も、それぞれ自分の道を進んでいき、
なかなか会える機会も減ってくるのでは…
と思うと、とってもさびしいです
…今回の沖縄への卒業旅行は、
そんな仲間達との思い出として、
一生忘れない宝物になりました
[PR]



by harisenbon130 | 2005-02-26 03:24 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1693212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilt4 at 2005-02-26 23:01
お帰り〜♪楽しい旅だったようですね。
確か沖縄って猫さんを大切にするんじゃなかったかしら?
私、そんな所に住みたいと思います。野良猫を見るにつけ胸が痛くなるんですもの。温かい所で呑気に暮らす猫は幸せですね。
ミルクちゃん、さみしかったから喜んだでしょ?!
Commented by r_zizoo at 2005-02-27 00:51
おかえりなさ〜い。
沖縄いいですね〜。人もとっても優しいし、食べ物もおいしいし。
首里城周辺に猫ちゃんいますね〜。私もたくさん見かけました。
老後に住みたいねって旦那と話しています。
やっぱりharisenbonさんの旅行記は観光スポット中心ですね。
食べ物もそばとかアイスくらいだし。。。
アイスはもしかしてブルーシールですか?

確かに卒業すると、休みも合わなくなってしまって
こうして旅行に行く機会も少なくなってしまいますもんね。
ステキな思い出が出来て何よりです。

Commented by harisenbon130 at 2005-02-27 01:34
> quilt4さん
ただいまで~す♪沖縄ではニャンコを見かけることも
多く、その上どのネコちゃんも健康そうでホッとしました♪
ミルクとは帰宅してから一番に抱っこして
再会を喜んでいたのですが、
本人(本猫?)は少し荒々しい抱っこに
ご立腹のようでした(^^;)
オヤスミの最中だったのかしら??(笑)

>r_zizooさん
ただいまです♪r_zizooさんも沖縄に行かれたことがあるんですね♪(〃^∇^)本当に良い所ですよね(><)
アイスクリームは「御菓子御殿」という
お土産売り場のような施設で買いました(笑)
…そうなんです!今回も白浜同様にコッテコテの
観光スポット巡りばかりでした…(^^;)
(私としては、離島巡りやシーカヤックなどが
したかったです;△;)
ただ食べ物は、色々と食べに行ったことは行ったのですが
奄美大島出身の母が作ってくれる家庭料理と
何ら変わりない物ばかりで、あまり驚きは
ありませんでした(><)(^^;)
来年からは、こうして旅行に行く機会もめっきりと
なくなってしまいそうですが、みんなでやった枕投げ(?!)など、
本当に素敵な思い出ができました♪
Commented by Horry at 2005-03-04 13:48 x
ちょっと遅れたけど、、おかえり~!
沖縄は最初天気悪かった見たいやけど、いろいろ楽しめたみたいでよかったね。
沖縄の守り神のシーサーって猫やったっけ?だから野良猫も大事にされるのかな??(^^)
思い出に残る卒業旅行ができて何よりです☆

Commented by harisenbon130 at 2005-03-04 19:46
>Horryさん
ただいまです♪シーサーは何の神様なんでしょう…
私は獅子かな…と思っていました(^^;)←適当ですが。
また色々調べてみますね(笑)
旅行が決まるまでは、話し合いがまとまらずに
ゴタゴタとしてしまい、仲間割れまでしてしまいましたが、
何はともあれ、全員が楽しめる旅行ができて大満足でした♪
(〃^∇^)o_彡☆
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル