人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

3度目の卒業旅行??w

またもやご無沙汰しております
就職活動の合間を縫って、先日
またもや卒業旅行に行ってきました
これまで、和歌山白浜や沖縄と旅行に
行って来ましたが、今回が予定していた
最後の卒業旅行です
相棒を含む友人達6人で行って来ました★
行き先は、憧れの東京ディズニーリゾート!!
3度目の卒業旅行??w_a0027720_2158427.jpg

3月8日、↑友人が作ってくれた「しおり」
を持って、大阪から直通の夜行バスにて出発!!
3度目の卒業旅行??w_a0027720_0122817.jpg

ゴトゴトと揺れる車内でウトウトして、
幾度となくサービスエリアで休息しているうちに
いつの間にか東京に着いていました!
初めて見る東京駅に、隣に座っていた
相棒と大興奮!!

そんなこんなで、3月9日!ついに来ました!
3度目の卒業旅行??w_a0027720_0224621.jpg

東京ディズニーランド!!
↑(ランドのシンボル「シンデレラ城」)
この日は相棒とつきあい始めた
3周年記念日でもあります♪
とっても良い思い出になりました
3度目の卒業旅行??w_a0027720_0251754.jpg

アトラクションを楽しんだり…
↑(バズライトイヤー)
3度目の卒業旅行??w_a0027720_0264027.jpg

パレードを楽しんだり…しているうちに
アッッッと言う間にとっぷりと
日が暮れました
3度目の卒業旅行??w_a0027720_0322428.jpg


楽しい時間ほど、過ぎるのは早いものだなぁ…と実感デス

次の日の10日は「ディズニシー」に行く予定でしたが
急遽面接が入っていたハリセンボン、
一足先に東京から朝の新幹線で
帰ってきました

気持ちを入れ替え、「ファイトッッ!」
と引き締めて向かった面接会場…。

初めの質問は「今日、もしくは昨日の新聞の経済面で、
気になった記事を1つ挙げてください」


自分の甘さを実感した瞬間でもありました
(><)反省反省っ(++)

でもこの旅の思い出は、これまた一生
忘れない宝物になりました
これからは、更に就職活動に燃えて
ガンバルぞーーー!!



by harisenbon130 | 2005-03-15 00:47 | 徒然日常日記
息子(7歳)の日記を中心に
by harisenbon130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆自己紹介☆

私:2006年に膀胱尿管逆流防止手術を受けるも
それまでの腎臓ダメージが回復せず慢性腎炎になる。
腎臓機能40%ほどでせっせこ生きてます。(なーんも
違和感ないし、なーんも大変じゃない。)
2013年に長男誕生。
共働き夫婦です。

夫:看護師。でも病気になると冷たい。
コータとモモlove。

コータ:2013年に1500g台で生まれた長男。
未熟児出身とは思えないほどスクスクと無事成長し、
仮面ライダーと動物をこよなく愛す。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧