人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

~大学の卒業式~

3月19日(土曜日)、大学の卒業式がありました
~大学の卒業式~_a0027720_11421331.jpg

朝、眠たそうなミルクに見送られながら
いつも通り私服で大学に出発♪

袴の着付け&ヘアーは大学に
業者さんが来ているので、行き帰りは私服でOK♪
とってもラクチンでした

~大学の卒業式~_a0027720_11455018.jpg
ジャジャ~ン
大学にて、憧れの袴に大変身です♪
上はピンク~薄紫、下も紫のグラデーション模様。
とっても気に入りました(≧▽≦)
~大学の卒業式~_a0027720_1153599.jpg

中には振袖を着ている友人も数人いました♪
久しぶりに会う友人達の一味違う
雰囲気に、あちこちでフラッシュをピカリっ♪

式の後、友人達とキャンパス内の
見納めツアーに行きました…
~大学の卒業式~_a0027720_11595195.jpg
1回生の時、夏休みを利用して
中国「天津師範大学」への1ヶ月短期留学を
友人達と決意した大講義室♪
放課後にみんなで中国語をノートに
沢山書いて練習したなぁ…。
~大学の卒業式~_a0027720_128367.jpg
「あの天井の模様は何やろう…」との
疑問が、結局最後まで解けなかった
吹き抜けエントランス…(笑)
~大学の卒業式~_a0027720_121052100.jpg
「今日もテストだぁ…空を飛んで逃げたいよなぁ…」
などと、いつも羨ましげにみんなで見上げていた空w
恋のお話もいっぱいしたなぁ…。
~大学の卒業式~_a0027720_12193231.jpg

校舎1つと体育館のみ…の、とっても小さな
キャンパスでしたが、とっても大きくて大切な思い出を
沢山作らせて貰いました
期待に胸を膨らませて受けた精神医学の小田晋先生、
ならびに香山リカ先生の授業…そして時には厳しくも
オチャメだったゼミの先生…沢山の個性的な心理学の
授業を受講することもできました。


先生方、友人達、そして学費を出してくれた両親に
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
本当に楽しかった大学生活、
ありがとう!!



by harisenbon130 | 2005-03-21 12:31 | 徒然日常日記
息子(7歳)の日記を中心に
by harisenbon130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆自己紹介☆

私:2006年に膀胱尿管逆流防止手術を受けるも
それまでの腎臓ダメージが回復せず慢性腎炎になる。
腎臓機能40%ほどでせっせこ生きてます。(なーんも
違和感ないし、なーんも大変じゃない。)
2013年に長男誕生。
共働き夫婦です。

夫:看護師。でも病気になると冷たい。
コータとモモlove。

コータ:2013年に1500g台で生まれた長男。
未熟児出身とは思えないほどスクスクと無事成長し、
仮面ライダーと動物をこよなく愛す。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧