徒然日記

桜さく??

a0027720_221776.jpg
休日に、桜の木の下でほろ酔い気分の
方々を見かけることも多くなってきましたネ♪(〃^∇^)
a0027720_2211857.jpg

パァーーっと綺麗に咲いた桜を見ると、
なんだか気分も晴れてきます

ハリセンボンもこっそりと休日に花見をし、
ルンルン気分で帰宅すると…
a0027720_222440.jpg

…食べ散らかしたマグロの
残骸発見…
まるでマナーの悪いお花見の後のようですw

夕食用に取っておいたマグロのお刺身…
が食べたのかしら??
があげたのかしら??

a0027720_2253462.jpg

食べた犯人は一目瞭然!
幸せそうに寝ているミルク!!

a0027720_2262868.jpg

「自分だけ綺麗なお花を
見てきた罰だニャ!!」

家猫はつらいよ…(笑)

4月14日、「第四十一雑居房」さんにTBさせていただきました♪
[PR]



by harisenbon130 | 2005-04-12 22:08 | 徒然日常日記 | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/1840281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 第四十一雑居房 at 2005-04-13 02:18
タイトル : サクラチル…
せっかくの桜が、今日の雨では散ってしまいますね。 数年前、増上寺でみた桜が綺麗で印象に残っています。 来年はお寺で花見したいなー。↑時々行く美味しいお蕎麦やさんの桜 夜桜のコントラスト、桜と日本犬なんてのもオツですが、 桜とジプシーキングス、なんてのもアリ。... more
Commented by wahrheit at 2005-04-13 02:24
お仕事おつかれさまです!

正反対のタイトルで、同じ桜の記事を書いてらしたので、
なんか、笑っちゃっいました(笑)
ついでに桜つながりでトラバさせていただきました〜(^▽^)b

いつか京都でまったりとお花見したいなあ…

みるくちゃんは、桜色のマグロで我慢したのですね(^ー^)
Commented by kiyokime at 2005-04-14 15:32
マグロ食べられちゃったんですか~。
かなり凹みますね(笑)
家もムーンにマグロ食べられたことあります。
家のは床に落としてしまったやつですが、さささ~っとくわえて逃げていきましたよ(^_^;)

あ、リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますvv
Commented by harisenbon130 at 2005-04-14 23:27
>wahrheitさん
TBありがとうございます!(笑)本当に正反対の
タイトルですねw私のタイトル、「少し季節遅れかな…」
などと思いながら書いていました(笑)

「桜色のマグロ」!!!うまい!!!(笑)
その表現、次回に使わせていただこう!!メモメモ!w

>kiyokimeさん
ムーンちゃん、一流のハンターですね♪!!
ミルクは床に落としてしまった後に
飼い主と一緒に「どこだろ??」と探し回るタイプですw
まだまだ修行が足りません(><)w

リンクありがとうございます!
なかなか更新できずにいるブログですが、
これからも宜しくお願いいたします(〃^∇^)o_彡☆
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル