徒然日記

米ぬかケーキとぷよぷよお腹??

今日の大阪は雨が降りそうなイヤ〜なお天気057.gif
洗濯物乾くかな??

今日はチーンっと「米ぬかケーキ」を炊飯器で作りました056.gif

妊娠八ヶ月に入ってから凄い食欲が…042.gif何かオヤツが食べたくなった時用にローカロリー&砂糖なしケーキにしました060.gif

今日はプルーンのトッピングで。炊飯ボタン1回で簡単仕上がり056.gif
モモ、美味しそうにできたよー016.gif
a0027720_15331869.jpg

ん?…なんだかモモもお腹がぷよぷよになってきたような…
またヒルズのダイエットフードで頑張ろうか049.gif
a0027720_15331894.jpg

一緒に体重コントロールも頑張ろうね!!

by iphone
[PR]



by harisenbon130 | 2013-10-05 15:15 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/18733195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kiki at 2013-10-06 08:15 x
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
米ぬかケーキも美味しそうだな~o(^▽^)o
やっぱり、料理にクックパッドは便利だよね♪
私も炊飯器で作るケーキやりたいんんだけど、我が家にはいつも『米』が入ってる~ 笑

モモちゃん太ってる様には見えないけど、ぷよぷよなんだ。
ダイエット頑張れー♪(*^ー゜)b

こっちはもうすっかり秋だよ☆ 寒い寒い・・・
今年も(?)食欲の秋です(o´ω`o)ぅふふ
Commented by harisenbon130 at 2013-10-06 10:43
>kikiさん☆
おはようー!今日は大阪は夏!?っていうくらい暑いよーf^_^;北海道は涼しいだろうな♪そうそう!食欲の秋が来てしまった!笑

米ぬかケーキはお腹が膨れるから良いよ〜♪でも出産が終わったら絶対パフェ食べてやるーっ!!
キキちゃんも丸くなる季節の始まりかな?暖かくして2人とも風邪ひかないよう気をつけてね^o^
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル