徒然日記

生まれました

a0027720_1757321.jpg

10月30日11時30分頃 長男 コウタが1565gで誕生しました016.gif

10月28日 妊娠9ヶ月検診に行った際、血圧が150を超える日が多いことを相談。
管理入院になりました005.gifひぇ〜

10月29日 「妊娠高血圧腎症」と診断。やっぱり腎臓4割の私の限界なのかな。。007.gif

「赤ちゃんは32週を過ぎているので今出てきても現代の医学ではまず安心して大丈夫です。血圧がどんどん上がってきていて母体が危険なので明日帝王切開しましょう」と言われてビックリ。明日?!?!

慌ててお見舞いから帰ったパパに連絡して再度病院に来てもらい、お医者さんから色々説明。

10月30日 帝王切開にて長男が誕生しました。1565gながらもオンギャーと手術室に響き渡る声で泣き、自発呼吸ができた!!一安心007.gif

コウタはNICUで体重が2500gくらいになるまで管理入院になりましたが、今のところ有難いことに元気にスクスク成長中012.gif

昨日ママは一足早く退院しました056.gif毎日母乳を搾乳してお届けするのが新しい日課に。

コウタ、ぷくぷくに太るまで毎日一緒にがんばろー!!!003.gif
ママの腎臓が限界にきて迷惑かけちゃったけど、元気に生まれてきてくれて有難う!016.gif
[PR]



by harisenbon130 | 2013-11-07 17:36 | 徒然子育て日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/18928482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wonderfuldays1956 at 2013-11-07 20:12
ご出産、おめでとうございます!
赤ちゃんもママも元気そうで良かった!(^_-)
今はまだ、ちょ~っと小っちゃいけれど、ママのおっぱいたくさん飲んで、
大きくなってね!
harisenbonさんも産後すぐに毎日病院通いは大変でしょうけど、コウタ君のためですものね。
コウタ君も一緒に、またお会いできるのを楽しみに待っていますね。
旦那さまにも「おめでとうございます!」
Commented by harisenbon130 at 2013-11-08 08:20
>kumikoさん
ありがとうございます(T ^ T)
毎日リハビリ代わりの病院通いですが、コウタの体重もぐんぐん順調にふえているので搾乳量が今一番ピンチです…^ ^
毎日毎日いっぱいいっぱいですががんばります(≧∇≦)
Commented by のり at 2013-11-09 17:13 x
赤ちゃんご誕生おめでとう!!!!!!! うちの子は35週だったけど自発呼吸が弱くてNICU入ってたよ。
コウタくん、自発呼吸ができておりこうさん!体重だけなら退院も早いかもだから、今のうちに体力回復に努めてね!
Commented by kiki at 2013-11-09 18:12 x
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
わぁ~♪生まれたんだぁ~♪
ママ、頑張ったね☆お疲れ様(*^ワ^*)
病院通い大変だと思うけど、コウタ君も早く退院できるといいね^^
((嬉´∀`嬉))ノ
Commented by harisenbon130 at 2013-11-09 18:49
>のりちゃん
ありがとうー^ ^
入院した日から帝王切開にいつなっても良いように「ステロイド」注射してたから自発呼吸もギリギリ間に合ったのかも^ ^
コウタの退院日まで搾乳してお届け頑張るわ!
Commented by harisenbon130 at 2013-11-09 18:55
>kikiさん
ありがとうーー(≧∇≦)いきなりでドタバタしたけど産まれたよー!!
コウタの体重もスクスク増えてるから、負けないように私も体力回復して美味しいミルク届けるぞー!!
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧