徒然日記

不思議な動物??

お久しぶりです♪
日に日に肌寒く感じる日が増えてきましたね(><)
ハリセンボンは先日、またもやお休みの日に
東京に行ってきました
今回相棒と行ってみた所は 「上野動物園」
「ペコとのの」さんのペコさんが以前コメント欄にて
教えてくださったスポットです♪有難うございます♪)
a0027720_1545171.jpg
平日ということもあり、園内は混雑している様子もなく
スムーズに見て回ることができました
a0027720_1575076.jpg
生まれて初めて見た動物、「コアリクイ」さん
ヨチヨチと歩く様子がとても可愛らしく、
ちょっとした人だかりができていました♪
a0027720_15165668.jpg
一方、こちらは哀愁タップリのゴリラさん。
ピクリとも動かず、何か考え事かしら??
(心なしか、上司に似てるような…w)
a0027720_1520611.jpg
まるで鏡に映っているように同じ角度の2頭のキリンさん(笑)
長~いまつ毛から、長~い首まで迫力満点でした

お昼過ぎに入園したので、少し急ぎ足では
ありましたが、動物達の面白い仕草や
生まれて初めて見る動物の姿に興味津々の半日でした

ん~動物ってどれだけ見ていても飽きないですね!
そしてはるばる帰宅して、大阪の自宅にて…
ここにも不思議な動物発見??w
a0027720_15393032.jpg

名称「ねこだんご
出没時期「年中」
特徴「つつくと怒る」
[PR]



by harisenbon130 | 2005-10-20 15:42 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/2357967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Ambrose at 2005-10-20 20:24
上野動物園にも久しく行ってないなぁ。
キリンさん、大好き。あのパッチリお目目がタマリマセン。
でもやっぱり「ねこだんご」が一番ですね。
Commented by r_zizoo at 2005-10-20 20:52
私も上野動物園10年くらい行ってないわぁ。
旦那じゃないんだけど、ある人と初デートで上野動物園に
行った思い出がありますわ。ポッ。
あれ?パンダは?
上野動物園はパンダが見物だったような…。
そうそう、ねこだんごだねー。
これからどんどん寒くなるからもっともっとだんごに
なるかしらね。ウフフ。
Commented at 2005-10-20 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecosuke3 at 2005-10-24 22:54
いいなぁ、動物園、いいなぁいいなぁ
紹介しておいて、私は未だに行ってません(涙)
動物って本当にずーーっと見ていたい存在ですよね
そして猫団子はつつかずにはいられない存在(笑)
Commented by harisenbon130 at 2005-10-26 16:23
> Ambroseさん
キリンさんのまつ毛パッチリには
思わず見とれてしまいました!何cmあるんだろう……
優しそうな感じが大好きです♪
(でもずっと見上げていると首が痛くなるカモ…w)

> r_zizooさん
初デートの上野動物園♪ r_zizooさんの
甘酸っぱい思い出が、上野動物園にいっぱい
詰まってるんですね♪ポッ♪←思わず私も照れてしまいましたw
パンダもいましたよ!!けっこう人だかりができていたのと、
なんだか薄暗い感じの所だったので、
あまりじっくり見れませんでした(><)見物だったのかぁ…残念!!

Commented by harisenbon130 at 2005-10-26 16:23
>鍵コメント(カヨコロ)へ
毎日ヤプオス覗いてるよ♪毎日頑張ってるな~♪(><)
てかてか、大阪帰ってくるんや♪(^▽^)ちょっとでも
会えたら、夕飯なり飲みに行ったりしたいな~(><)
愛知万博以来やんね♪ほんまに気づけば時間が早い…
またNEWパソコンのメールアドレス教えておくんなましょ♪

>ののさん
本当に良いスポット教えてくださって、ありがとうございました♪
一足お先に行ってきちゃいましたw
今日は我が家のニャンコはお外で猫団子してましたw
(泥がつくから、やめてけれ~(><))

実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル