徒然日記

戦い前の羽根休め??

ご無沙汰しております
29日からの入院を目前に、24~26日まで3連休を
取ることができたharisenbon130です。 \(^^@)/

入院がなければ「沖縄や屋久島に今年の
夏は行きたい!」と考えていたのですが、
入院目前であまりのムチャは禁物(><)。
…でも貴重な3連休!家にいると憂鬱になってしまうし、
どこかへ行きたい!!

という訳で、今回はゆったり新幹線で東京まで
チョビット行ってきました(^^;)

吉祥寺で友達と雑貨屋巡りをしたり…
(シーリング&ワックスのセットに一目惚れ!)

久しぶりにプラネタリウムを見たり…
(見たがっていた張本人は隣で居眠り!)

池袋サンシャインで不思議な魚を見たり…
a0027720_2143271.jpg
↑リュウグウノツカイという巨大魚の標本?
a0027720_21452561.jpg
↑こんなステキな生物がいたのか…と感動したウィーディーシードラゴン。


急ぎ足の旅行でしたが、会いたかった2人の
大切な人にも会うことができ、
とても有意義な旅行になりました

25日にお土産の「ごまたまご」を6箱買って帰宅♪
その頃我が家のニャンコは………



a0027720_21552470.jpg
深窓の令嬢は考え中??
a0027720_21555532.jpg
暑いし…行くべきか、やめるべきか……
a0027720_21565721.jpg
ええぃ!いざ!行かん!
a0027720_21571447.jpg
……
a0027720_21572981.jpg
夏は外に出るのも勇気がいるニャ。人間もニャンコも、この暑さには敵わない??w


さてさて、もう少しでharisenbon130は入院&手術ですっ(><)
沢山の方からコメントやメールを頂き、ありがとうございます。
「なぜ私だけ…」という、受け入れられない気持ちが強かった先月…、
色々なメッセージを読み、人それぞれに病気などを抱え、
それでも愚痴一つ言わずにみんな生きているってことを実感しました。
ありがとうございます(><)
よっしゃ!頑張って治すゾーーー!!!!
[PR]



by harisenbon130 | 2006-08-26 22:01 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/4186652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilt4 at 2006-08-26 22:39
そうですか、手術なんですね。
だいじょうぶ!
お祈りしてますからね!頑張ってきて!
Commented by Ambrose at 2006-08-26 23:12
いよいよ手術なんですね。
病気の治療には前向きな気持ちが一番と思います。
ワタシも良くなるようにお祈りしています。
Commented by 11 CLOCK at 2006-09-02 20:34 x
頑張れ!!ほんまに頑張れ!それしか言えなくてゴメン。応援してます。
Commented by harisenbon130 at 2006-09-17 10:51
>11時さん
有難う。手術後、貴方の毎日のメールにどれだけ励まされたか…(≧∀≦)感謝です。
Commented by harisenbon130 at 2006-09-17 10:55
>Ambroseさん
有難うございます(≧∀≦)まだ入院中ですが、お蔭様で手術は無事に終了致しました!o(^-^)o退院目指して、あとひとふんばり!!頑張ります♪
Commented by harisenbon130 at 2006-09-17 11:02
>quilt4さん
有難うございます(≧∀≦)5時間におよぶ手術になりましたが、お蔭様でご飯も普通に食べられるまで順調に回復しております。退院は月末か10月になりそうですが、退院目指して頑張ります(≧∀≦)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧