徒然日記

はぁ~暑い(>_<)

a0027720_111452.jpgこんな暑い日は、ぱぁ~っと泳ぎにでも行きたい~♪
去年の10月、大阪の海遊館イルカの水槽で泳ぎました(!)
…決して身投げした訳でも、餌になった訳でもなく!

「ドルフィンスウィム」というプログラムで、一般の客が
スノーケルをつけてイルカの水槽にお邪魔できるんです!

→分かりづらいですけど、左がイルカさん。
一般客に見られながら泳ぐのは恥ずかしかったですけど、
「きゅ~」というイルカの声が聞けたり、間近まで来てイルカが
一緒に泳いでくれた時は感動しました!!

ダイビングの経験もいらないので、近場の皆様にはぜひぜひオススメですヨ!!

海遊館ドルフィンスウィム
[PR]



by harisenbon130 | 2004-06-16 11:16 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/458234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by private_garden at 2004-06-16 14:52
知ってる知ってる!テレビでやってた!
私もやってみたい〜って思ってん!
でも私、、、泳ぐの超苦手(--;ここ二十年近く泳いでないねん(笑)
でも、イルカと泳いでみたいなぁ〜
私の海遊館の思い出は、水槽酔いをして
見終わって出てきたら 顔が真っ青になってた事(TT)
Commented by guredoru at 2004-06-16 19:51 x
こんばんわ
書き込みありがとうございました。

イルカと一緒に泳げるなんてすごい楽しそう!♪
近くなら行って見てみたいですよね。
遠くて無理なんですが・・・・。

ちょこちょこ猫ちゃんの見に伺います
宜しくおねがいします♪
Commented by harisenbon130 at 2004-06-16 20:44
>private_garden さん
テレビでやってたんですか?!←知らなかったっ!
泳ぐの苦手でも大丈夫ですよっっ♪
イルカの水槽に入る前に、無人のプールで練習があるんです!
(このプールは水深何メートルやねん!のツッコミは入れたかったけど…かなり深い!!)
泳いでる最中、小さな子供が手を振ってきたので、そっと振り向いてあげたら……泣きながら走っていきました…彼女も水槽酔いだったのかしら(違うっっ!!笑)何はともあれ、機会があればオススメですよ♪

> guredoru さん
書き込みありがとうございます!我が家のニャンコは
ダルメシアンのようなスマートさのカケラもないですが…(^^ゞ
こちらこそヨロシクお願いいたしますネ♪(^o^)

Commented by formica at 2004-06-16 23:05
え~!海遊館でイルカと泳げるんですか!
いつかイルカと泳いでみたいですよー。
大阪観光で、海遊館は行った事がないんです。貧乏旅行の私には
水族館の入館料はちょっとお高くて…。
あ、初のコメント、なんか変なとこで改行されてますねー。
すみません。くぅ…ちょっと悲し(笑)
Commented by harisenbon130 at 2004-06-17 00:09
>formicaさん
私の方こそ改行がグチャグチャだったかも…(>_<)
すみませ~ん(>_<)
…うんうん、確かに海遊館は確かに高いですよね!!
でも!!ドルフィンスウィムに参加したら、その代金だけで
当日は何度でも入館無料なんですよ♪
次にまた応募の機会があれば私も…と狙っています♪
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧