人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

ネコ喫茶??

コタツから人間も離れがたい季節になってきました。
あぁ…寒い寒い…ブルブル。

最近話題になっている喫茶に先日行ってきました♪
猫カフェ「あまえんぼう」さんです。
(もちろん我が家にも可愛い~ニャンコがいるのですが…笑
ゴメンね、ミルク…笑)

同じく猫ちゃん大好きの友人と一緒に行き、
可愛いニャンコ達に元気をいっぱい貰いました!
ネコ喫茶??_a0027720_16451153.jpg
↑スコティッシュホールドで三毛柄のマルちゃん♪
友人の振るネコジャラシを逃さないよう
食い入るように見つめてました(笑)
ネコ喫茶??_a0027720_16452152.jpg
↑憧れのラグドール!その名もラグくん!綺麗なブルーの
おメメをしているそうなんですが、残念ながら冬眠中??zzz(--)ヾ(^^ ;)
ネコ喫茶??_a0027720_1645307.jpg
↑箱入りのニャンコはスコティッシュホールドのカンゾウ君。
初めはぬいぐるみかと思ってました。


十匹以上のニャンコがいるのですが、
店内はすごく清潔♪スタッフの方は親切♪
ドリンクも飲み放題♪
なんだかゆ~~~ったりとした時間を過ごせました。
毎日せせこましく働いてますが、
こんなヒトトキって素敵かも(≧▽≦)



by harisenbon130 | 2006-12-21 17:04
息子(7歳)の日記を中心に
by harisenbon130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆自己紹介☆

私:2006年に膀胱尿管逆流防止手術を受けるも
それまでの腎臓ダメージが回復せず慢性腎炎になる。
腎臓機能40%ほどでせっせこ生きてます。(なーんも
違和感ないし、なーんも大変じゃない。)
2013年に長男誕生。
共働き夫婦です。

夫:看護師。でも病気になると冷たい。
コータとモモlove。

コータ:2013年に1500g台で生まれた長男。
未熟児出身とは思えないほどスクスクと無事成長し、
仮面ライダーと動物をこよなく愛す。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧