徒然日記

フィギュア~1~

a0027720_102543.jpgセミさんの話はチョット置いておいて…☆
(ミルク!セミさんに手を出しちゃだめヨ!!(-∀ー#))

最近、フィギュアなるものにチョビット興味があります♪
しょせんフィギュア…されどフィギュア!!
けっこう細かくできていて、可愛いものも多いですよね☆

以前、面白半分でガチャガチャの
フィギュア、300円に挑戦しました。

…あ!母の大好きな「ひょっこりひょうたん島」!!
お土産になるかな~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
…ガチャガチャガチャ…ドキドキドキ…(〃▽〃)
…コロッ。何かな何かな~~♪♪
あれっっ?パーツがバラバラ……。

フィギュアって、自分で組み立てるものなんですね(^^ゞ
帰宅してセッセと組み立てました(((;-д- )=3
……完成~~!!゚・*:.。. .。.:*・゜
「ひょっこり」のキャラは名前くらいしか知りませんでしたが、
温かさがあって、凄く好きになりました☆
集めてみようかしら… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]



by harisenbon130 | 2004-07-07 10:27 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/602619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guredoru at 2004-07-07 13:38
私も好き「ひょっこりひょうたん島」
ダンディさんのファンよ(笑)
harisenbon130さんのお母さんと年齢近いかも
あ~~でも私のほうが上だと思うけど(汗)
Commented by harisenbon130 at 2004-07-07 21:27
サングラスのダンディさんですか♪
ダンディさんのフィギュアも完成しましたよ(〃▽〃)
↑またガチャガチャしにいっちゃいました(^^ゞ
ただ…ダンディさんの隣にいるキャラが誰なのか、
母も思い出せなくて2人で悩んでいました_(._.)_
今度アップしますので、ぜひぜひ教えてくださいね(〃▽〃)
Commented by formica at 2004-07-07 23:30
ひょうたん島ですね~。可愛いっ♪
小さいのに細かいとこまでしっかりできてますよね~。
感心してしまいます(笑)ミルクちゃん、セミとは仲良く
してますか?うちのズキは食べちゃいます。困ったもんです。
Commented by rain7289 at 2004-07-08 00:15
♪なぁ~みをチャプチャプチャプチャプかき分けてぇ~♪
頭のなかに曲がグルグル・・・(◎▽◎)グルリィ~
私はドン・ガバチョ好きです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Commented by harisenbon130 at 2004-07-08 23:04
>formica さん
私もフィギュアには関心してしまいました☆
セミさん……(T_T)今日、起きたら姿が見えませんでした…
ミルクのご飯場所に羽根などを探しましたが見つからず…
ちょっとイヤな予感です…泣
>rain7289さん
あのメロディーは有名ですよね♪
ジブリの「おもひでぽろぽろ」という作品でも流れていましたね(^o^)丿
友達から「ひょっこり」のビデオを借りれそうなので、
すっごく楽しみです(〃▽〃)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧