徒然日記

ロングバケーション~東京ディズニーランドへの旅~

ここ一段と寒さ厳しい日が続きますね(→。←)
去年までは目まぐるしい年末年始を迎えていましたが、
今年はノホホンとコタツで2008年を迎えたharisenbon130です


2007年の11月、勤めていたホテルの写真室を退職しました
大学を卒業してからの約2年と7ヶ月の間、
正社員として仕事のイロハをしっかりと教えていただき、
私自身、沢山のことを学ばせていただきました(^▽^)

そして2008年の1月21日~、新しい職場で
新しい修行が始まります(*^^*)♪
次も同じく接客業でのお仕事になるのですが、
初心に戻って1からガンバルゾ!

今年の目標は……
①新しい職場再出発!ファイト!
②ブログの更新も…ガンバル!
(mixiを始めてからというもの、ついつい
おろそかになりつつあるブログの更新…。
今年は両方しっかり日記を書いていこう!
手始めに、ブログのデザインを一新♪)

でもそのまえに……
新しい職場スタートまでの期間は、ロングバケーション♪
久しぶりに童心に帰って、夢の世界「東京ディズニーリゾート」へ
2泊3日で行って来ました(^▽^)



1月8日~2泊3日での旅行♪
滞在したのは憧れのディズニーホテル「ミラコスタ」
a0027720_12342792.jpg
            ↑楽しみにしていたディズニーキャラクターのアメニティー
ホテル内はエレベーターの案内をミッキーの声が
アナウンスしてくれたり、お部屋の枕や布団カバーは
一見グリーンの柄でも、よくよく見るとピノキオデザインだったり。
パークの楽しい夢の続きがホテルでも見れるような…
そんな幸せ気分が味わえました
(地中海料理レストラン「オチェーアノ」のブッフェは
本当に絶品でした!スタッフの方の対応も大変良く、オススメです♪)
a0027720_12433265.jpg

そしてもちろんパーク!!
ディズニーシーでは、「アーリーエントリー」といって
指定の宿泊施設に泊まると貰える、1時間早く入園できるカードを利用♪
朝の9時から、人気アトラクションを制覇できました(≧▽≦)
a0027720_12501277.jpg

パークに入ると、なぜか童心に返ってしまうのは
ディズニーの不思議な魔法ですよね♪
キャラクターに会うと子供に負けないくらい
手を振ってしまいました(^^;)
a0027720_12525773.jpg
              ↑水上ショーも圧巻でした!
ディズニーランドの方では、残念ながら前日にあった
パレードの山車の落下事件でパレードは
中止でしたが、そのせいなのかキャラクターと
頻繁に会うことができ、写真撮影にもゆっくりと
応じてもらえました♪

★★★学生の時以来の東京ディズニーリゾートでしたが、
まだまだ体力は落ちてない!(?)
朝から晩まで走り回って、久しぶりに童心に返りました♪
楽しかったーーー♪(≧▽≦)

……今回の旅行でフト思ったこと。
エスカレーターで「待つ列」と「歩く列」がありますよね。
東京は左側が「待つ列」、右側が「歩く列」。
大阪は右側が「待つ列」、左側が「歩く列」??
地域によってちがうのでしょうか??
今回初めて気がつきました(^^)
[PR]



by harisenbon130 | 2008-01-11 13:10 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/6664735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧