徒然日記

チーズとセレブな一日??

お久しぶりです
ようやく新しい職場にも慣れてきましたharisenbon130です♪

先日、相方と六甲牧場までドライブに行ってきましたヾ(≧△≦)
きっかけは「一度、飽きる程チーズを食べてみたいなぁ…」と
私がつぶやいたコト┌(* ̄0 ̄)┐
それやったら…と、兵庫県の六甲牧場へチーズフォンデュを
食べに行くことになりました 。

a0027720_21572360.jpg
美味しかった~~~
ほかほかのチーズが沢山入ったお鍋に、
お野菜やソーセージやパンをさっとくぐらせて
食べると……チーズのトロトロとパンの
サクサク感が一緒になって…美味しい~~~!!
チーズ大好きの私でも、さすがに一週間は
チーズいらないかなってくらいお腹イッパイでした( ̄▽ ̄)

お腹イッパイで満足した分、食後は太陽がホカホカの牧場で
羊を見たり(メェーメェー鳴いてた)、馬を見たり(ヒヒーン鳴いてた)、
ブタを見たり(←……寝てた)いっぱい相方と走り回って
ちびっとカロリー消費(?)。
a0027720_21574856.jpg


牧場を出た頃には太陽も傾きかけていたので、
ちょっと慌てて次の目的地「神戸市立博物館」へ
現在開催中のルーヴル美術展に行ってきました。

展示品はどれも煌びやか!
なんともセレブな調度品ばかりでした
「自分が囲まれて暮らすんだったら、肩ひじ張らない
牧場の雰囲気の方が良いナ~」なんて初めは野暮なコトを言っていたのに、
いつの間にやら「フランス宮廷に一度行ってみたい!」と
すっかりセレブ気分に感化されてしまいましたw

そんなこんなで、凄くリフレッシュできた一日でした
これからは屋外のレジャーも楽しくなってくる季節♪
ようやく仕事にも慣れて来たので、そろそろプライベートの
充実をはかるため、ダイビングもまた今年は挑戦してみたいな~。

あ、でもその前に!
フトした同僚との会話から一致団結し、 実現に向かっている
「お料理教室」への第一歩を踏み出さなきゃ!!
がんばるぞー!!(≧▽≦)
[PR]



by harisenbon130 | 2008-05-26 21:58 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/7150138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧