徒然日記

GUAM~地平線は青かった♪

ご無沙汰しております
かれこれあっという間に1年…。
相変わらず亀さんスピード更新ですが、
harisenbon130とミルクは元気にしております♪
近況ご報告↓↓
先日、生まれて初めてグアムに行ってきました★




お蔭様で前回の入院以来は体調を壊すこともなく、
腎臓さんも頑張っているみたいです♪
今のうちにできることをしておこう!!!…ということで、
南国リゾートに憧れていたharisenbon130、グアムに行ってまいりました!!

憧れの南国リゾートに広がっていた白い砂浜、
そして海、海、海!TVでしか見たことのなかった
世界をしっかりと目に焼き付けてきました♪
a0027720_2141243.jpg

現地ではパラセイリング、シーウォーカー、ジェットスキー、
バナナボート、シュノーケリングとマリンスポーツを堪能♪

写真では撮れなかったけど、パラセイリングから見た
海の地平線が本当に丸い一面に広がるディープブルーの
海面の美しさと、空の風の心地よさを一緒に味わえるパラセイリングは
凄く贅沢なひとときでした。
a0027720_21412283.jpg

色違いの南国ワンピースを買って、
ネイルサロンでペディキュアをしてもらい、
女の子2人旅は凄く満足でした
(…施術中に足指より出血もありつつ…w)
a0027720_21413222.jpg

…今回、快く休日取得に協力してくれた職場の同僚に感謝(≧∀≦)
そして一緒に行ったグアムでも色々フォローしてくれた
友人にspecial thanks♪♪

……ふと。今日の早朝に帰宅後、ベランダをのぞくと…♪
a0027720_21421838.jpg

日干ししている日傘の影に、有閑マダムがお昼寝中
「milkの南国リゾートなのニャ♪zzz」
[PR]



by harisenbon130 | 2009-07-03 21:44 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/8554697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by quilt4 at 2009-07-03 23:27
時々覗いていましたが、お元気そうで良かったです!
グアムですか〜いいですね。
私もパラセイリングやりましたよ。
気持ち良いですよね〜
ミルクちゃんもとても元気に相変わらずかわいくて安心しました。

腎臓の調子が良いとのこと、何よりもホッとしました。
いろいろなこと、楽しみたいですね!
Commented by pecosuke3 at 2009-07-04 10:49
パスポートの期限が切れてもう数年が経ちます(笑)
南国リゾートって、暑いけど空気がからっとしていて心地よいですよね
ショッピングして、マリンスポーツして、おしゃれもして・・・って、とってもうらやましいです

ミルクちゃん、超マダムっぽい
女優みたいな、特大のサングラスしていて欲しい(´▽`ポワーン
Commented by kumiko at 2009-07-09 01:16 x
さっそくおじゃまさせてもらいました。

今日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
まさか、写真とカメラのお話で盛り上がるなんてね(^_-)
今度またゆっくりと、ね!
Commented by harisenbon130 at 2009-07-13 13:13
>quilt4さん
お久しぶりです♪本当に亀さんスピードの更新ですが、
時々覗いてくださっていたなんて感激です♪(≧▽≦)
ありがとうございます!
パラセイリング、本当に気持ち良いですよね♪
ディープブルーの美しい海が忘れられません★
これからも色々なことにチャレンジしていきたいです!

>pecosuke3さん
お久しぶりです♪なななんと!特大サングラスという
必須アイテムを忘れておりました!(笑)
冷たいドリンクとサングラスを片手に
ミルクマダムにリベンジしてみますw

>kumikoさん
東京から無事に帰ってこられましたでしょうか♪
こんなに早くblogに遊びに来ていただけるなんて感激です(≧▽≦)ありがとうございます!!

まさかまさか、憧れのniconのお話ができるなんて!!
凄く楽しいヒトトキを過ごさせていただきました♪
(私は念願のiphoneに機種変更することができ、
今色々調べて頑張っています。)
また今度色々お話聞かせてください♪
北海道、お気をつけて行ってらしてください(^^)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧