徒然日記

365日カレンダー

「ジズゥ日記~ねこちゃま~」さんのブログでご紹介されていた
ユーカヌバ「365日カレンダー」に我が家のニャンコも、ついに登録ができました(〃▽〃)
ミルクの誕生月である6月4日です(なぜ4日?笑
画像の縮小、拡大の作業に
2日間もかかってしまいました(*_*)
(縦と横の比をイジくってしまい、
ブチャイクなミルクになってしまいましたが…)
初心者には精一杯です…(笑

発売が楽しみです♪(笑
「ジズゥ日記~ねこちゃま~」さんにTBさせていただきます☆♪
[PR]



by harisenbon130 | 2004-08-28 23:59 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/940860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guriko3913 at 2004-08-29 13:29
ミルクちゃんにポチッと1票してきたよー♪
みるくも6月生まれだよ^^
もしかして 4日の所しか空いてなかった?
Commented by harisenbon130 at 2004-08-29 16:49
> guriko3913さん
ご投票ありがとうございます~w(^o^)w
そうなんです、6月はもう4日しか
空いていませんでした( TДT)
え?!みるくちゃんも6月生まれなんですか?!
も…もしかして…血を分けた兄弟?!!(笑

Commented by guriko3913 at 2004-08-29 20:30
そうなんです
みるくも365カレンダーのゴールデンレトリバーの6月のところにおります^^
猫ちゃんのミルクちゃんゎお目目がキラリン上品だし みるくゎ落ち着かないゴルだからなーー^^;
なんだか 後ろから みるくを見てると鳥のように頭動かして 落ち着かないのがわかるんですよー;
Commented by harisenbon130 at 2004-08-30 00:08
> guriko3913さん
さっそくみるくちゃんのカレンダーを見に行って来ました!
6月28日ですね♪ポッチリ投票しました(〃▽〃)
鳥のような動きをするゴル…?何にでも好奇心イッパイ
なのかな??いつか…飛べるようになったりして(〃▽〃)(?!)
Commented by guriko3913 at 2004-08-30 20:29
こんばんわ
みるくに投票ありがとーー♪

窓から見る 子供達を目で追ってるから あっち見たりこっち見たりで忙しく 頭動かしてるのだーーww
旦那からゎ前世ゎ猫だといわれてるよww
Commented by harisenbon130 at 2004-08-30 21:10
> guriko3913さん
前世は猫ですか?!確かに、ニャンコもワセワセと
落ち着きなく動いたり…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
鳥さんに似ているかも?!w
せわしく動いているみるくちゃんも可愛いだろうな~(ρw-).。o○
Commented at 2004-09-01 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by harisenbon130 at 2004-09-02 13:31
>鍵コメさんへ
何とも優しいお申し出、本当にありがとうございます!!
さっそく甘えさせていただきます( TДT) 感動!!
メールさせていただきますね!!
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル