徒然日記

台風が去り…

a0027720_12345541.jpg
ようやく台風も去り、元の
蒸し暑い日々が返って来ました。
お空もずいぶんとスッキリ
したようで、昨日の夕焼けは
一段と綺麗に感じました(〃▽〃)



a0027720_12351066.jpg
夕焼けの美しさに浸りながら
帰宅すると、我が家のニャンコが
爆睡しておりました(ρw-).。o○
吹き荒れる暴風に、前日は
夜中の3時まで「ミーミー」
鳴いていたミルク((=゚Д゚=)

暴風雨、怖かったね~。゜(゚´Д`゚)゜。
でも本当はミルクよりも、もっと怖がりな私σ(><
「ミーミー」鳴いているミルクを
励ましているつもりで、実は
私がミルクに励まされていました(〃▽〃)
ありがとう!!ミルク!!(≡゚∀゚≡)
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-01 12:49 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://harisenbon.exblog.jp/tb/959188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by guriko3913 at 2004-09-02 06:27
ミルクちゃん ミーミーて鳴いてたのね
あの暴風雨ゎみるくも風でミシミシいう度 びっびり顔で天井見てたよー
きれいな夕陽いいですね~~♪
Commented by rain7289 at 2004-09-02 07:54
凄かったですよねぇ~
風が・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私も恐くて寝不足です・・・
ももは・・・
悠々自適・・・ワレカンセズ・・・
爆睡しておりました・・・(;´Д`)ウウッ…
怯えるミルクちゃんかわいいなぁ~
Commented by harisenbon130 at 2004-09-02 14:15
> guriko3913さん
みるくちゃんも眠れなかったんですね(ρw-).。o○
次の日はやっぱり爆睡してたのかな??( ^▽^)♪
夕日を帰り道の河川敷で撮影していたら、
草むらから散歩中のゴルが出てきて
なぜか飼い主さんもVサインしてくれましたww
ブログに使って良いか聞いておいたらよかったな~~w
Commented by harisenbon130 at 2004-09-02 14:18
> rain7289さん
さすが!!我らがもも姉さん!!(〃▽〃)♪
あの暴風の中、爆睡しているとは!!猫の中の猫!!
ミルクも見習わなくっちゃ!!(`・ω・´)シャキーン
Commented by private_garden at 2004-09-02 18:36
ミルクちゃん鳴いていたのぉ〜
なんて可愛い!守ってあげるよ〜ってなるやん!
うちのは二匹とも爆睡(--;  ちょっとぐらいビクついて
欲しかったナ。
Commented by harisenbon130 at 2004-09-02 21:42
> private_gardenさん
(笑)またもや、たくましいネコチャマ発見!!ヽ(^∀^ )ノ
そういえば…リリーちゃん、凄い寝相でしたよね!!(^^ゞ
ミルク!今日からリリーちゃんみたいになれるよう
ヨガの練習だ!!ww
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル