徒然日記

<   2004年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧




惨劇再び…??

昨日の台風とはうってかわり、
今日は日差しの強い一日でした。
ようやく大学の夏休みも終わり、
今日から後期講義の始まりです♪
久しぶりに会う友人達も多く、
楽しい一日を過ごしました!

さわやかな気分で大学から
帰宅すると、ミルクさんがお出迎え。
a0027720_20231317.jpg
(=・・=)←ん??
なにやらお口をペロペロ??
「ご飯中だったの??」

数秒後、ミルクのお口から
ナニかが飛び出しました。
「…何だろう…??」


a0027720_20264041.jpg
「…あ…」
そこには、ミルクのよだれで
キラキラ光っているガラスネコさん
が倒れていました…(++)
ガラスネコ「ちょっとぉ!アンタ!
何回食べたら気がすむの?!」

ガラスネコさん、お怒りです(・・+)


a0027720_2030398.jpg
プイッッッ!(=・・=)
ミルク「え??何の話かニャ?」


a0027720_2031461.jpg
プイッッ!(=・・=)
→怒られることがわかっている
ミルクは、目を合わせまいと
必死です。

(ーー;)「まったく…もう~」
ガラスネコさん、再び洗面台へ…


a0027720_20332571.jpg
ニヤリ♪
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-30 20:34 | Trackback | Comments(8)

たまごっちプラス「かぐやひめ」~さようなら~

我が家のたまごっちプラスの中で
スクスクと成長していた
「かぐやひめ」
先週素敵なダーリンとのゴールイン
も果たし、元気に生まれた男の子の
お世話をホノボノとしていました。
しかし…
a0027720_12273069.jpg
昨日の夜12時のこと…
レポートを書いていると、ふと
たまごっちのライトが自動で
つきました。
そこには、寝ている我が子を
見守る「かぐやひめ」の姿が…。
「ごめんなさい!お母さんは地球の
人間(?)ではないのです!もう
お迎えがそこまで来ているわ。
帰らなくては…!!」


a0027720_12293597.jpg
数分後、「かぐやひめ」はこぼれてくる
涙を必死にふきながら、(?)
お月様に帰っていきました。
「おじいさん、おばあさん、私を
育ててくれて、ありがとう!!」
そんな台詞が聞こえてきそうです(??)


a0027720_1231029.jpg
朝起きてみると「かぐやひめ」が
いなくなっていることに気づいた
赤ちゃん。しかしすべてを悟ったかのごとく、
逞しく「おやじっち」へと成長しました(笑)


「かぐやひめ」もお月様で幸せに
余生を送っていることでしょう♪
そして私のもとには、「かぐやひめ」
から御礼にと、不老不死の薬が…
ある訳はありませんでした(><)w

☆☆たまごっちプラス「かぐやひめ」~END~☆☆
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-28 12:37 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(5)

雨シトシト…

a0027720_1404686.jpg
今日は朝から雨がシトシト…。
夏の通り雨とは違い、ずぅっと
降り続けていました☆

ガラスネコ「早くやまないかなぁ…」



a0027720_1431542.jpg
お昼過ぎ頃、ようやく雨も
あがりました!
ベランダの植物には綺麗な雫の
プレゼントが残されていました♪

ガラスネコ「ヨイショッ!ヨイショッ!
雫がすっごく綺麗だよ♪」




a0027720_14214144.jpg
ガラスネコ「(今度は食べないでね…)
ドキドキ…ミルクさ~ん!
雨が上がりましたよ。
ベランダに行きませんか??
綺麗な雫でいっぱいだよー!」



a0027720_14231423.jpg
ガラスネコ「ね~ってば!
気づいてよ~~~」

[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-27 14:03 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(2)

外国のお土産

a0027720_21485743.jpg
以前、親戚からお土産にいただいた
外国のTシャツです☆(^0^)/(^^)
可愛いニャンコが3匹、今にも
飛び出して来そうな感じです。


でも、もっと愛嬌たっぷりな点は…
a0027720_21511851.jpg
そう!!この裏面!!
お尻をフリフリと得意気に歩いていく
ニャンコの後ろ姿に惚れました!!w




カシャカシャと携帯電話で撮影
をしていると…( ̄o ̄♪)


a0027720_21545514.jpg
ミルクさん登場!!
(=・・=)「今日の主役は私じゃないの??」
…気のせいか、ちょっとご立腹??
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-26 21:55 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(2)

メダカベイビー

a0027720_12311622.jpg
数週間程前、我が家のベランダに
メダカの赤ちゃん達がやってきました。
スクスク成長して、ようやく
目をこらさなくても確認できる
大きさになりました☆

あ…でも画像では分かりませんネ
(><)



a0027720_191239.jpg
それ以来、ミルクがベランダを
お散歩をする時には監視が
つくようになりました。彼女は
まだお魚には気づいていません…
(=・・=)♪


a0027720_19143152.jpg

でも最近、陶器に入ったお水を
クンクンしようとすると、
監視員に撤去されることには
気づいたようです…(><)

ミルク対策に薄い網でも
かけた方が良いかしら(><)
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-25 12:36 | Trackback | Comments(3)

たまごっちプラス「かぐやひめ」のその後…

a0027720_11354631.jpg
以前ご紹介したこともある、
我が家の「かぐやひめ」
に、素敵なダーリンが
できました!!w



a0027720_11362628.jpg
お相手は、相棒のたまごっちの
おじいちゃんキャラ(?)です。
同年代の「かぐやひめ」は大変彼を
気に入った模様♪ドキドキ



a0027720_11382847.jpg
かぐやひめの熱烈な愛のこもった
プレゼント攻撃に、彼もメロメロ??



a0027720_11411652.jpg
めでたく結ばれることになり、
さっそく牧師さんの前で
愛を誓いました(=・・=)
「…誓います!」
(=・・=)「…zzzz←寝起きw」



a0027720_11434437.jpg
そして!本日可愛い男の子の
ベイビー2人が生まれました★
良い子に育つと良いね♪

めでたしめでたし…(?!)



特別(無理矢理)出演:ミルクさん(牧師役)
ご協力ありがとうございました。
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-24 11:48 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(4)

みつめるネコ

a0027720_1384539.jpg
彼女はこの頃、隠れたフリをして
こっそり家族を見つめていること
が増えてきました。
ハッと気がつくと、壁から顔を半分だけ
出してジ~~っとこっちを
見ているのですww
(隠れたつもりでも、顔が半分
見えていますよ~~ww)

今日はキッチンで料理している
姉をジ~~っと見つめていたミルク。
後ろから激写してみました!



a0027720_13131551.jpg
ハッッッッ!!
…気づかれてしまいました…


今度は正面からの激写に
挑戦してみたいと思います!w
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-23 13:12 | Trackback | Comments(0)

イメージチェンジ??

a0027720_1222232.jpg
我が家のちょっとした悩み…。
それはミルクの寝床です(=・・=)zz

押入れを寝床にしている彼女が
自由に出入りできるように、
いつでも押入れは全開…(><)
お布団や収納BOXが、
「これでもか!」とばかりに顔を
のぞかせていたんです…。

そこで母がアイディアを出しました!
「可愛らしい『のれん』を
かけよう!!」
決定!ナイスアイディア!!(^0^)/
そこで、母が安くで購入して来たものを
2人でセッティングしました♪


a0027720_12273019.jpg
ジャジャ~~~ン!!!







なぜにトロピカル??ww


a0027720_1230415.jpg
作業員の2人が苦笑しながらも
中をのぞくと…いつも通りに
くつろぐミルクが♪
う~ん…ミルクも気に入ったみたいだし、
良しとしようか!!(--)ww(--)

今日から、トロピカル気分なお部屋の
ミルクちゃんですww
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-22 12:33 | Trackback | Comments(6)

銀粘土細工~3~

今月16日に銀粘土細工に3回目の
チャレンジしてきました(^0^)/笑
では今回はガラスネコさんに、
紹介をお願いいたします♪

a0027720_11285123.jpg
ガ「コホン…。こんにちは。
初日にミルクにパックリと食べられた
ガラスネコです。それでは、早速紹介を
始めたいと思います★
エントリーナンバー1番!
型をポンポン抜いただけの簡単作品~!
指にはめると、美しい足型が
大変目立つのであります(笑」


a0027720_11311575.jpg
ガ「エントリーナンバー2番!
ハリセンボンの相棒の作品~(^0^)/
ニャンコが可愛らしく
丸まっており、細かい所まで
しっかりとできております♪
モデルは『ミルク』なんだそうです」


a0027720_11562622.jpg
以上紹介はガラスネコさんでした。
ご苦労様でした(^0^
ガ「指輪は重かったヨ!
次からはもっと軽いものにしてね」
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-21 12:00 | Trackback | Comments(7)

抗議

パソコンが不調になってから、
あまり遊んでもらえないミルクさん。

a0027720_2118684.jpg
(=・・=)「…面白くないニャ~」
えい!!!おりゃ!!
お部屋にあるパソコンのコードに
直接対決を挑んでみた。
(--)「ミルク!!ダメ!!」
(=・・=)「…ぷいっっ」←無視。


a0027720_21202420.jpg
(=・・=)「遊んで~
遊んでニャァ~!!」
お布団でジタバタしてみた。
(=・・=)「へっくしょん!」
ほこりっぽくなっただけだったw

…(^^;)
ミルク、お手上げニャ~(++)


あとで遊んであげるから、
もう少し待っててね(^^w
[PR]



by harisenbon130 | 2004-09-20 21:22 | Trackback | Comments(8)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル