徒然日記

<   2004年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧




優雅なティータイム??

外出する前、久しぶりに時間があったので
ノ~ンビリと音楽を聴きながら
コーヒーを飲みました。

しかし何を隠そう、実はコーヒーが
苦くて飲めない私…(++)もちろん
割合は…牛乳8:コーヒー2
(まだまだお子様なのかしら??w)

ミルクも興味津々の様子で、しっかりと
椅子に座って参加していましたw

でも…おやおや??
ミルクは牛乳タップリのコーヒーには
知らんぷりっっ(。。)
a0027720_22401094.jpg


視線の先には……


a0027720_22402864.jpg
なるほど!!
ちゃっかりヨーグルトを狙っていたようですw

コーヒーが飲めない2人(一匹と一人?)
のティータイムは少々「優雅」という
言葉にはかけ離れていましたが
時間を忘れてしまうほど、ノ~ンビリとしたものでした♪
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-31 22:45 | Trackback | Comments(2)

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

a0027720_15414597.jpg
27日、友人のバースデーパーティ
を6人でしました♪
(…といっても、ハリセンボンは鍋に入れる
野菜を切っただけなのですが…m(__)mペコッ)
友人の一人が徹夜でバースデーケーキを
作り、これが本当に美味しかった♪
お疲れ様でした!
(。 ^。^)( 。-.-)( _ _)ペコリ
22本のロウソクがたたなかったので、
「ケーキの横から刺す」という前代未聞の方法に
驚きながらも、大変楽しいパーティでした♪
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-30 15:48 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(2)

お山の上の大将?

ミルクを飼い始める前に読みあさった、
ニャンコの飼育本のようなものに、
「猫は高い所にいると安心する」
というような記述があったのを
覚えています(*^0^*)ノ

a0027720_1523561.jpg
でも、食卓の高さにも登ることが
出来ないミルクさん…Σ(-。-*)o
昨夜、姉貴にソっと乗せてもらった
ソファの背もたれの上がえらく
気に入った模様…♪(=^m^)クスクス


a0027720_15273097.jpg
(=・・=)<(^。^)>えっへん!!



a0027720_15292480.jpg
ちょっと得意げにくつろいでいるミルクw
小さなお山の上の大将みたいヾ(。'(ェ)'。)ノ

でも……自力で降りられるかな??(++)ドキドキ
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-30 15:32 | Trackback | Comments(0)

昨夜、ネットが復活しました!

昨夜、ようやくインターネットが復旧致しました♪
沢山のコメントをありがとうございました(≧▽≦)b
気合を入れて(?)これからも更新して参りますので
よろしくお願いいたします(〃^∇^)o_彡☆

さてさて、日に日にキーンと冷えて来ましたね。
夜は毛布ナシでは寝られません(/。-)
これはニャンコも同じようです(。^-^。)
a0027720_14374972.jpg
…ぐっすりおやすみのミルク。
どこにいるのか、わかるかな??
┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘


a0027720_1439111.jpg
ここです、ここです♪w


……(+。+)頭隠して尻尾かくさず??


a0027720_14405972.jpg
この頃ますますオヤスミ時間が
増えてきたミルクです。
起きてきても、ユラユラ、カックンカックン…
目もしっかりと座っていますw

人間もニャンコも、お布団が恋しい季節ですね(o^-^o)
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-29 14:42 | Trackback | Comments(5)

まだ回復せず…

a0027720_21221143.jpg
今日の昼には回復するだろうと言われていたネットワーク…(∪o∪)。。。
今だに回復してません(>_<)
困った困ったっ(ノ><)ノ
←相棒が作ったペアリング( ^^)Y☆Y(^^ )
姉貴と姉貴の相棒あったかさんの指におさまることとなりました(笑)
「指輪物語(?)」は姉貴のブログにて♪w
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-23 21:22 | Trackback(1) | Comments(5)

台風(┬┬_┬┬)

a0027720_1356588.jpg
台風23号の影響で、
停電が2回もあり、
マンションのネットワークが
飛んでしまいました(>_<)
駐輪場のトタン屋根も吹っ飛んでしまい
おおきな木も倒れたりと…今回は
本当に恐かったです(>_<)
ようやく片付けが終わった今日
ベランダの見回りをするミルクさん(笑)
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-22 13:56 | Trackback | Comments(4)

可愛いミルクちゃん(??)

写真屋さんでアルバイトをしている
ハリセンボンです。ヽ(*・-・*)o
先日、「写真入り年賀状」のスタファーが
お店に大量に到着したのを見て
「もう年賀状の準備を始める時期か~」
と実感しました(+。+。)(早い??)

スタファーを見てみると、今年も
可愛らしいキャラクターが沢山っ!

いやいや、うちのミルクも
負けちゃいないっっ!!(*・ー・)ノw
帰宅するなり、壊れたデジカメの代わりに
APSカメラにて撮影してみましたっ!

来年はトリ年!!そこらへんにいた
可愛いヒヨコちゃんと、戯れるミルク
を撮ることにしよう!!
(。・・ )/\(・・。)
うまく撮れていたら、今年の年賀状に
しようかな??ドキドキ…♪

そして今日、写真ができました!!!
a0027720_11591471.jpg
……………狙われたヒヨコ??



もう少し落ち着いて年賀状の
準備をすすめていこう!!!(笑)
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-20 12:00 | Trackback | Comments(10)

雨ザーザーの一日(++)

先日、銀粘土細工を自宅でも作成できる
セットを相棒と割り勘で購入しました(≧▽≦)
ワクワクドキドキ♪
今日は相棒がうちに来て、早速
一緒にアクセサリーを作ろう!!
と約束していたのに……(ノ_・。)

……生憎の雨……Σ(`□´;;)
……さらに相棒は眠いとなっ?!…
(-。-)(_ _)zzzz
自転車で5分の距離に住んでいる相棒に
「雨でも来れるやん!!起きろ!」とワガママを言い、
電話で粘ること15分…(|||`□´)(`□´|||)
しかし雨と相棒の睡魔には勝てませんでした。
m(。_。)m 無念ッ!

そんなやりとりを、今日もコッソリ見ていた
小さな相棒…。
a0027720_12433598.jpg
「┐(-。ー;)┌ヤレヤレ…
今日も派手にやってるニャ~~」



a0027720_12445765.jpg
「ま、仲良くするニャ!」


a0027720_12455665.jpg
「おやすみニャ~~」

((--)) ドーモ、スイマセン
お騒がせ致しました…(笑)
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-19 12:51 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(0)

気になる…

a0027720_1956784.jpg
朝早くから、「お外に出たいよ~~」
としきりにニャーニャー鳴いていたミルク。
何か気になるものでもあるのかな??

「よぉしっ!行ってこ~い!」(≧▽≦)b
とばかりに、ベランダへ送り出しました(^0^)


a0027720_1958107.jpg
ん??ん??…ん?!
陰干しをしていた靴を横倒しにして、
必要以上にチェックしておられます…。

ソレですか??気にしておられたのは…


a0027720_2003271.jpg
すぐさま帰ってくるなり、
自分の体を舐めて綺麗にし始めました。
いつもは寝る前くらいしかしないのに…
ナニか嫌な臭いでも
つきましたか??(ーー)



a0027720_205850.jpg
そして数分後、何事もなかったかのように、
スヤスヤと寝息をたてはじめました。




……ハリセンボン、ものすごくモヤモヤと
煮え切らないものが残っています……w
今日ほど「ミルクと腹を割って話したい!!」
と思った日はないでしょう…(笑)
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-18 20:11 | Trackback | Comments(7)

甘栗むいちゃいました

a0027720_2314425.jpg

甘栗むいちゃいましたのドリンクを発見しました!
…ゴクゴ゙ク…
恐る恐る飲んでみました(^^)

お!!まさに栗!!w
(そのまんまの甘栗のお味でした!)
[PR]



by harisenbon130 | 2004-10-17 23:14 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(2)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧