徒然日記

<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧




お引越し?

a0027720_22511810.jpg

いよいよ荷造りが始まりましたΣ( ̄□ ̄;)
凄い荷物だにゃ~
[PR]



by harisenbon130 | 2005-04-24 22:51 | Trackback | Comments(3)

寝ている時は…

Zzzzzzz
a0027720_13322665.jpg

白目ギローーン☆★

…たまに、生きているのか心配になる
時があります。
[PR]



by harisenbon130 | 2005-04-22 13:38 | Trackback | Comments(0)

マグカップデビュー??

a0027720_16362270.jpg

念願の「ミルクマグカップ」を
「123トロフィー」さんにて作りました

画像を数点入れることができる上、
自分で書いたデザイン原画を元に
作成してくださるので、とっても満足のい
く仕上がりになりました

a0027720_1642334.jpg

あ…でもこれじゃ、ミルクがお魚さんに
食べられたような感じかしら…

a0027720_16442458.jpg

「モデル代をちょうだいニャ!!」
[PR]



by harisenbon130 | 2005-04-18 16:45 | Trackback | Comments(2)

ヨーグルトを食べる??

ヨーグルトを食べたあと、フタについている
ものを綺麗にするのが日課のミルク。
「でも『アロエ』入りだけは勘弁だニャ」
a0027720_21195837.jpg

「お!今日も任務みっけ!!」
a0027720_21231054.jpg

「アロエ入りじゃないニャ!美味ニャ!!」
a0027720_21241813.jpg

おやおや?涙が出るほど美味しかったのかな?w

「早く綺麗にしないと、お顔も
オヒゲもヨーグルトでバリバリなんだニャ!!」

[PR]



by harisenbon130 | 2005-04-16 21:25 | Trackback | Comments(4)

お年頃ニャンコ??

a0027720_23352219.jpg

「マグロが貰えなかったので、
家出しますニャ…。探さないでください」
(右端にナニかが写っています…)

a0027720_23343463.jpg

「探さないでってば!!」


…なんちゃって、なぜかキノコハウスの
裏に回って寝ているミルクを激写です!
(なぁにやってるんだか!笑)
[PR]



by harisenbon130 | 2005-04-14 23:38 | Trackback | Comments(3)

桜さく??

a0027720_221776.jpg
休日に、桜の木の下でほろ酔い気分の
方々を見かけることも多くなってきましたネ♪(〃^∇^)
a0027720_2211857.jpg

パァーーっと綺麗に咲いた桜を見ると、
なんだか気分も晴れてきます

ハリセンボンもこっそりと休日に花見をし、
ルンルン気分で帰宅すると…
a0027720_222440.jpg

…食べ散らかしたマグロの
残骸発見…
まるでマナーの悪いお花見の後のようですw

夕食用に取っておいたマグロのお刺身…
が食べたのかしら??
があげたのかしら??

a0027720_2253462.jpg

食べた犯人は一目瞭然!
幸せそうに寝ているミルク!!

a0027720_2262868.jpg

「自分だけ綺麗なお花を
見てきた罰だニャ!!」

家猫はつらいよ…(笑)

4月14日、「第四十一雑居房」さんにTBさせていただきました♪
[PR]



by harisenbon130 | 2005-04-12 22:08 | 徒然日常日記 | Trackback(1) | Comments(3)

今日はノンビリ♪

お久しぶりです♪
今日はお仕事がお休みのハリセンボンです
4月1日から始まった勤務の方は
ぼちぼち雰囲気にも慣れてきましたが
表での「ホテルマナー」と裏での「体力勝負」に、
毎日ヘトヘトで帰宅です
社会人とアルバイトの違いを痛感中


この頃まっったく遊んであげれなかった
ミルクと、今日は沢山遊べそうです♪
「ミ~ルク♪遊びっましょう♪」
a0027720_11364443.jpg

……
a0027720_1137390.jpg

「…zzzz」

今日はミルクもの~んびり定休日のようですw
[PR]



by harisenbon130 | 2005-04-08 11:41 | Trackback | Comments(3)

社会人の第一歩!

ご無沙汰しております。
2月末からエンヤコラと就職活動をしていた
ハリセンボン、実は3月24日に正社員として
内定を貰いました
内定先は、京都の某グランドホテルの写真部です (〃^∇^)

主に婚礼のスタジオ写真、スナップ写真などを
扱う、とってもステキなお仕事で
ワクワクドキドキしていたハリセンボン、
今日早速1日目の出勤でした

…厳しい!!!
今日はホテルの基本マナーなどの
勉強もさせていただき、とても厳しさを
実感しました。
(お客様のいるフロアでは、歩くマナーを
身に付けるのも一苦労!!)

明日は結婚式が5件も入っています…。
写真室の先輩の足だけは引っ張らないよう
荷物持ちぐらいは率先して頑張ってきます!!

取り急ぎ、ご報告まで
[PR]



by harisenbon130 | 2005-04-01 22:05 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(3)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57
>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29

検索

ファン

ブログジャンル