徒然日記

<   2005年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧




外出後は…??

マンションのときは味わえなかった、お外の散策に
最近ハマッているミルクです
(飼い主の監視の元、ガレージ限定?!)
a0027720_938918.jpg
最初はオドオドビクビクしながらも…
a0027720_9261248.jpg
そのうち、すっかりお外に夢中…。
a0027720_9275956.jpg
大きな植木に隠れながら、通りを行く人を観察中
後姿はフクロウさんのよう…w
a0027720_9303646.jpg
いやいや、猫でした(笑)
a0027720_9425074.jpg
「ただいま~♪」
a0027720_16312249.jpg
「今日もお外は良い感じだったよ」←飼い主にニャゴニャゴ報告中
a0027720_16335040.jpg
「あとはこの段差を飛び越えさえすれば……」
この段差に毎回10分かけてます…(^^;)
[PR]



by harisenbon130 | 2005-10-26 16:39 | Trackback | Comments(2)

不思議な動物??

お久しぶりです♪
日に日に肌寒く感じる日が増えてきましたね(><)
ハリセンボンは先日、またもやお休みの日に
東京に行ってきました
今回相棒と行ってみた所は 「上野動物園」
「ペコとのの」さんのペコさんが以前コメント欄にて
教えてくださったスポットです♪有難うございます♪)
a0027720_1545171.jpg
平日ということもあり、園内は混雑している様子もなく
スムーズに見て回ることができました
a0027720_1575076.jpg
生まれて初めて見た動物、「コアリクイ」さん
ヨチヨチと歩く様子がとても可愛らしく、
ちょっとした人だかりができていました♪
a0027720_15165668.jpg
一方、こちらは哀愁タップリのゴリラさん。
ピクリとも動かず、何か考え事かしら??
(心なしか、上司に似てるような…w)
a0027720_1520611.jpg
まるで鏡に映っているように同じ角度の2頭のキリンさん(笑)
長~いまつ毛から、長~い首まで迫力満点でした

お昼過ぎに入園したので、少し急ぎ足では
ありましたが、動物達の面白い仕草や
生まれて初めて見る動物の姿に興味津々の半日でした

ん~動物ってどれだけ見ていても飽きないですね!
そしてはるばる帰宅して、大阪の自宅にて…
ここにも不思議な動物発見??w
a0027720_15393032.jpg

名称「ねこだんご
出没時期「年中」
特徴「つつくと怒る」
[PR]



by harisenbon130 | 2005-10-20 15:42 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(6)

阪神V♪その時猫は…

a0027720_21521179.jpg

人間「がんばれ~~!!」
猫「……」
a0027720_21542933.jpg

人間「V決まった~~!!」
猫「…ムガァ~zzzz」
[PR]



by harisenbon130 | 2005-10-05 21:57 | Trackback | Comments(3)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧