徒然日記

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧




DS「おいでよ!どうぶつの森」??

1月21日より、新しい職場での生活が
スタートしました
某化粧品会社が3月に新発売するブランドの販売員デス(ーー)
スタートした研修では東京や茨城県と自宅の大阪を隔週で
行ったり来たり……
研修後の18時からは街へ繰り出すこともなく
ホテルでグヘ~~と伸びてる毎日です(^^;)

2月1日から行っている茨城県の研修施設では
softbankの電波が入らないと聞いていたので、
姉が貸してくれた任天堂DS「どうぶつの森」を持参♪
……どっっっぷりとハマりました!(笑)

9時から18時までは馴れないメイクの練習や
勉強をドップリとして…19時頃からは
スッピン&寝巻でリラックスタイムスタート(≧▽≦)♪
(これが本当の自分に戻れる唯一の時間だーーー!!!)

エンディングがなく、自由に生活できるので
魚を釣ったり、虫を採ったり…可愛い動物キャラクター達と
のんびり研修生活を堪能してます(笑)
12日まで、なんどか乗り切るゾーーー(>△<)
[PR]



by harisenbon130 | 2008-02-06 19:10 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(0)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>姉貴 Σ(゚д゚ll..
by harisenbon130 at 08:43
たぬき(逃
by kaede-cogito at 08:29
>姉 なにーーーっ..
by harisenbon130 at 11:56
お大事に。 先に謝..
by kaede-cogito at 11:12
はい!はい!はい! 姉..
by harisenbon130 at 19:43
すまん爆笑した 仕方が..
by kaede-cogito at 08:13
>姉貴 小論文ならびに..
by harisenbon130 at 18:17
君の小論文は裁縫よりひど..
by kaede-cogito at 11:13
>kumikoさん こ..
by harisenbon130 at 23:02
お久しぶりです。 私も..
by wonderfuldayss at 16:41

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧