徒然日記

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧




サロン日和??

今日は私のハワイアンエステのサロンに120分コースのお客様が2回目のご来店。。。
前回は施術後に帰宅して疲れが出て…
a0027720_22451620.jpg

こんな感じでしたが、少しずつ慣れて来たのか…
今日は…
a0027720_22451746.jpg

ちびっと起きてます(^ー^)ノ
ほどよく力が抜けて来たのかな?
a0027720_22451856.jpg

のんびり、まったり頑張るぞーっっ(*^^*)
[PR]



by harisenbon130 | 2012-04-15 22:35 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(0)

…感傷に浸る日??

…ふと、今までの日記を読み返してみて…。色々あったな~(^^)と感傷に浸ってみた今日この頃。

一番私の今までの人生で大きかったのは、やっぱり2006年の腎臓関連。。あの半年は毎日毎日体の中に埋め込んだ管が痛くて痛くて…辛かった。
それが今は毎日のお薬だけで元気に働いて、大学時代は縁もなかった職種を体験でき…。趣味のサロンも開き…。何が起こるか本当に分からない。
この進む力を私にくれたのは、悲しいことに腎臓の件。。全身麻酔から覚めた時に、自分の切ったお腹にいくつも穴を開けられて外につながっている管を見て、痛みと驚きに初めて「死」を感じ…。
同時に「まだ私、何もやっていない…」と後悔。。あの時に、本当にまた動ける日が来るなら、会いたい人には会って、やりたいことは全部やっていこうと誓いました。
いつか本当に「死」が来た時に、「あぁ、楽しかったな…」って言えるように。。

来年結婚して、将来にはまだ会っていない家族が増えて…(腎臓4割だってきっと産めるはず…)。これからも楽しみ♪
また三年後はどんな形であっても新しい驚きと発見の毎日で笑っていますように♪
a0027720_133481.jpg

「…なぜ頭に花が乗ってるニャ?」

いつも見てくださっている皆様、本当に有難うございます。
ふと、感傷的な更新でした。うだうだとゴメンなさい。でも気持ちは暖かくてポカポカ(*^^*)皆様の毎日もポカポカでありますように☆☆
[PR]



by harisenbon130 | 2012-04-02 00:32 | 徒然日常日記 | Trackback | Comments(2)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧