徒然日記

<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧




将来の夢??

先日、保育園で初めての遠足に行きました101.png
生憎の通り雨もありましたが、自由時間は同じ保育園に通う姪っ子と動物園を楽しんでいました♪
a0027720_22231940.jpg
(photo by姉)
触れ合いコーナーの注意書きを読む2人。。
…読め…てるのか??

かなり人見知りな私ですが、姉親子と同じ保育園で本当に有難かった遠足でした107.png

遠足の興奮も冷めやらぬ今日、夜寝かしつけをしていると
「大きくなったら何になりたい?」と突然コータに聞かれました。

うーん。
ママはもう大きいしな〜105.png

「コータは何になりたい?」と聞いてみると
「ケーキを作る人。ママに美味しいケーキ作ってあげるね113.png

突然の宣言に目頭が熱くなりました134.png
「うん。うん。ママ、楽しみにしてるね143.png

「あ、でもママ、また太るでー。それ以上太ったら大変やなー。ケーキはパパとコウちゃん食べるわー」

……ん!?…ん?!
固まる私を置いて、スヤスヤ眠りについたコータ。。

明日朝起きたら色々事情聴取したいと思います133.png



[PR]



by harisenbon130 | 2017-04-18 22:21 | 徒然子育て日記 | Trackback | Comments(2)
実家のミルク、自宅のモモ、そして息子(3歳)の日記を中心に
by harisenbon130
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆自己紹介☆

私:現在マスコミ関係で事務のパートしてます。2013年に長男を出産。

夫:看護師さんでモモの正飼い主。コウタLOVE。

コウタ:2013年に生まれた長男。保育園にも慣れてきました♪

モモ:夫と共に生きてきた三毛猫の女の子。17歳ながらも夜中ダッシュは欠かさない走り屋。

ミルク:実家ニャンコの17歳女の子。癲癇持ちのため実家で療養中。穏やかな性格でもキレると猛獣化。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

最新のコメント

>kumikoさん あ..
by harisenbon130 at 16:03
経過観察、良性腫瘍で良か..
by wonderfuldayss at 10:38
>kumiさん ありが..
by harisenbon130 at 16:03
こんばんは。 ブログタ..
by wonderfuldayss at 00:39
>姉 黄色い靴は、すぐ..
by harisenbon130 at 23:33
ナンマイダ
by kaede-cogito at 09:35
>ノリちゃん いつもコ..
by harisenbon130 at 23:43
うちもあった! 「スカ..
by ノリ at 11:44
>ノリちゃん ついに我..
by harisenbon130 at 18:16
出た!虫捕り!必ず通る道..
by ノリ at 08:57

検索

ファン

ブログジャンル