人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然日記

気が変わった…??

息子が先日言った「女の子になりたい」発言を気にしていた私。177.png
「女の子みたいに髪の毛伸ばしたい」
「可愛い靴をはきたい」

コータが覚えていたら、次の理容院に髪切りに行くときは嫌がるかな〜
どうしたものか…などなど色々考えていました。

そしたら先週!
コータの大好きなイトコと遊ぶ機会がありました。
1歳(男の子)のイトコちゃんにおばあちゃん(うちの母)が「◯◯くん、だいぶ髪の毛伸びてきたわ。コータがいつも行ってる理容院で切ってもらったらスッキリするのに。」
コータ「うん!◯◯くんと一緒に僕も切りたい113.png

なんとぉーーーー?!?!151.png

お昼御飯食べてから2人は理容院に行き、
短めにカットしてもらいスッキリ107.png171.png

ありゃ…もう気が変わったんか?!

そして同じく先日、可愛い靴がはきたいと言ったから、
頼んでいた(入札していた)靴が到着!
気が変わった…??_a0027720_18470832.png
黄色い可愛い靴101.png
(はい、もちろん定価ではないですが…。)

到着した靴を見た息子の一言。
コ「ふーん。なんで買ったん?」
149.png
え…可愛い靴が欲しいて言ったやん。。
コ「誰が言ったん?」
149.png
あんたやー!!!
コ「なんか女の子みたいで嫌や」
149.png149.png
…嘘やん。。。(泣)





by harisenbon130 | 2017-08-30 18:37
息子(7歳)の日記を中心に
by harisenbon130
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆自己紹介☆

私:2006年に膀胱尿管逆流防止手術を受けるも
それまでの腎臓ダメージが回復せず慢性腎炎になる。
腎臓機能40%ほどでせっせこ生きてます。(なーんも
違和感ないし、なーんも大変じゃない。)
2013年に長男誕生。
共働き夫婦です。

夫:看護師。でも病気になると冷たい。
コータとモモlove。

コータ:2013年に1500g台で生まれた長男。
未熟児出身とは思えないほどスクスクと無事成長し、
仮面ライダーと動物をこよなく愛す。

当ブログの動く顔文字は■顔文字を動かそう!■さんより♪

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧